タロットと月で占う12星座の運勢

牡羊座の月が、下弦の月に近づき、冥王星の影響を受けます。良くも悪くも、自分の限界を意識する事になりそうです。自分の限界を知るための挑戦も良いでしょう。それを知ることで、次の目標が見えてくると思います。

牡羊座♈ ソード女王(正) 細かな所に目がいき、完璧を求めようとする一日になりそうです。今日は一度、突っ走ってみるのも良いでしょう。

牡牛座♉ 法王(逆) 周りの話を聞かず、自分の考えにこもりがちに。周囲の話を取り入れる事で、更なるレベルアップが。

双子座♊ ペンタクル10(正) 安定と充足を得るための奮闘が吉。友達と一緒にいる自分を想像してみると、頑張りにつながりそう。

蟹座♋ 正義(逆) 人への親切心と、ルールの遵守との間で心が揺れ動きそう。あくまでも、ルールを尊重しましょう。

獅子座♌ ペンタクル8(正) あなたがコツコツ続けてきたものが、評価されそう。夢への研鑽を続けましょう。

乙女座♍ ソード1(正) 自分の考えをはっきり伝えられる日です。親しい友人とご飯や趣味を共有することで、更に深く繋がるでしょう。

天秤座♎ ワンド1(逆) 自分の意志が弱く、他人の押しに流されそう。自分で自分をコントロールするという事を忘れずに。

蠍座♏ 女教皇(正) あなたの知識が仕事において発揮されます。ストイックに頑張る事で、自分の限界が見えてきそうです。

射手座♐ ソード王(逆) 言い訳をつけて、自分を少し甘やかしてしまいそうです。自分がやるべき事は、既に自分で分かっていると思われます。

山羊座♑ カップ4(逆) 悩んでいると、思わぬ手助けがきそうです。一度家族に相談してみるのも良いでしょう。

水瓶座♒ ワンド王子(逆) 自分の実力に自信がなく、誰かから悪く言われているのではないかと、疑心暗鬼になりそうです。まずは勉強をして、自分に自信をつけましょう。

魚座♓ ペンタクル4(逆) 保守的になってしまい、使うべきタイミングでお金を出せない、なんて事もありそうです。ここぞというタイミングには、投資するのも大事です。

最後までお読みいただきありがとうございます。今日も一日よろしくお願いします。

土井彰人(ドイアキヒト) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術

困難な状況でも、打開策はあります。
まずは、問題の根本的な原因を見つけ出し、お悩みの解決につなげましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る