大天使からあなたへのメッセージ(7/29)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、7月29日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『心躍るような変化が近付いています。豊かになる新しいチャンスがもたらされます。計画のスタートが上手く行かないと感じていたとしたら、今この瞬間から全てが変わり始めます。突如として前進が始まる可能性が高いでしょう。』

☆大天使ジェレミエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:ブロンド
ラッキークリスタル:ゴールドルチルクォーツ

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『仕事面、学業面で何か良い事がありそうです。学校に戻って勉強し直したり、温めて来た計画を実行に移したり、ワクワクするような何かを学んだり、経済的安定も気持ちの高まりも得られる仕事を始めたりするチャンスかも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:オリーブグリーン
ラッキークリスタル:オリーブクォーツ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『あなたは頼りになる素晴らしい技術と創造力を持っています。それでも、人生経験の豊かな人達にアドバイスを求めるのが賢明です。彼等に扉を開いて貰ったり、正しい方向を示してくれるような人を紹介して貰って下さい。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『高い倫理観を持つ人と付き合い、世の中に対する真の思い遣りを示して下さい。ネガティブな人は避けましょう。正直さや信条に欠ける団体やグループに入っているようなら、そこから離れて、自分の価値観や倫理観を共有出来る所を探しましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:グレープ
ラッキークリスタル:アメトリン

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『何でも楽しんでやりましょう。あらゆる瞬間に楽しみを見つけようとすれば、仕事と遊びのバランスが取れるはずです。相対的に見て楽しみの部分が小さくても、それが段々大きな幸せへと導くでしょう。自分のいる状況にユーモアを見付けて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:ボルドー
ラッキークリスタル:ガーネット

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『あなたの素晴らしい業績に対して、報酬を与える時です。大きな仕事を成し遂げたので、暫くはリラックスし、自分にご褒美をあげて、静かに過ごす資格があります。贅沢で我儘に感じられるような事をしてみて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:リーフグリーン
ラッキークリスタル:アベンチュリン

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『夢が実現する時が来ました。心の底から願っていた事が実現しつつある喜びを味わいましょう。願いがどのような形で叶えられるのかについて、心配は要りません。今自分が持っているものと、更にもたらされるものを受け容れる事を感謝して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:シャンパンゴールド
ラッキークリスタル:シトリン

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『これまで続いていた困難な状況が終わりを告げつつあると思って下さい。新しく生まれるのは、長い間感じられなかったかも知れない楽観性です。心配は前向きな気持ち、恐れは希望によって消されます。本来あるべき喜びが戻って来ました。』

☆大天使ジョフィエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:エメラルドグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『計画を立てる段階は終わりました。仕事に取り掛かる時です。完璧なやり方について考える必要はありません。計画から漏れている細かな部分があれば、進めて行くうちに分かるでしょう。ですから、とにかく出発して下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:イエローグリーン
ラッキークリスタル:エメラルド

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『自分にとって正しいと知っている事と、他人があなたに望んでいる事の狭間で引き裂かれるかも知れません。恐らく、状況は自分の欲求に責任を持つ事を求めているのです。他人を喜ばせるよりも、自分の為に選択をして下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:チャコールグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『あなたは勇気を持って全ての困難を乗り越え、学ぶべき事を全て身に付けました。今、あなたの目の前には無限の可能性が広がっています。もう一度最初から始める事も、全く新しいものを生み出す事も出来ます。最高のものを手にしました。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:プラチナホワイト
ラッキークリスタル:ダイヤモンド

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『愛する人々や今大切な人々を思い遣り、育む為の時間を作りましょう。如何なる状況であれ人であれ、そして具体的な物事であれ、最良の部分を見付ける事を心掛けましょう。そこだけに意識を集中し、他は忘れて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:オフホワイト
ラッキークリスタル:マザーオブパール


あなたが、少し時間を取ってあなたのプランをしっかりと綿密に見直す事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る