タロットと月で占う12星座の運勢

魚座の月が下弦の月に向かい、冥王星、水星の影響を受けます。自分の限界を知るために芯から頑張る事があるかもしれませんが、根の詰めすぎには注意です。元々新しい事への挑戦には向かない日ですので、自分のキャパシティを越えない範囲で頑張りましょう。

牡羊座♈ ワンド8(逆) 今日は周りが慌ただしく動く日になりそうです。流されず、準備をしっかり整えてから行動に移しましょう。

牡牛座♉ 隠者(正) 一人内省することがポイントになります。他人の話を取り入れ、自分の中で消化しましょう。

双子座♊ 法王(正) 社内のルール、規則を守り、その精神を共有することが大事です。押付にならないようにだけ注意するば、なお良しです。

蟹座♋ ワンド(正) 対人関係について、新しい出会いや、今までの人とのつきあい方を考え直す日になるかもしれません。旅行先で出会いがあるかも。

獅子座♌ カップ3(逆) 仕事がなんだか重荷に感じて、投げ出したくなる日かも。仲の良い友達とのご飯をご褒美に頑張りましょう。

乙女座♍ ワンド7(正) 自分の趣味や、外食を通じて新しい出会いもあり得ます。自分からの行動をモットーに。

天秤座♎ ワンド5(逆) 細かい争い事が起きる可能性があります。自分のゆったり出来る場所を確保しておきましょう。

蠍座♏ 女教皇(正) あなたの知識が仕事においてとても冴え渡るでしょう。根を詰めすぎないように、家ではなるべくゆっくりしましょう。

射手座♐ ペンタクル4(逆) やや保守的な面が目立ちます。自分の勉強したいことにはお金をかけるのも吉です。

山羊座♑ 審判(正) 諦めかけていたものが、復活する可能性があります。古い自分の蔵書を掘り起こすのも吉。

水瓶座♒ ソード2(逆) パートナーや気になる人がいれば、曖昧な関係を崩すチャンスです。少しお金をかけるのも吉。

魚座♓ ワンド4(逆) 気持ちが少し落ち着かない一日ですが、結果的には満足しそうです。友人との語らいが吉。

最後までお読みいただきありがとうございます。今日も一日よろしくお願いします。

土井彰人(ドイアキヒト) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術

困難な状況でも、打開策はあります。
まずは、問題の根本的な原因を見つけ出し、お悩みの解決につなげましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る