復興福島を応援しよう

おはようございます☀
いよいよオリンピックの開会式が始まりますね
野村萬斎さん達の7人のチームが解散され電通が仕切った事でガタガタになり世界の笑い者になりました
あまりにも人権問題に対する倫理観が希薄だと思います
コロナによる延期もありますが、散々なメディアによる政権叩きとオリンピック阻止の偏向報道で晴れやかな気持ちでオリンピックを楽しめなくなりましたね
今更ながら「オリンピックを応援しよう」は「視聴率上げて収益を増やそう」にしか聞こえませんね
それよりも「復興福島を応援しよう」です
風評被害もありますが福島の食べ物は安全、安心です
もっと福島の名産をとりあげて福島の良さが世界に届けば良いですね
頑張れ福島、頑張れ選手達ですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る