すべてうまくいくから

昨日、横綱白鵬が全勝優勝で復活を果たしました

気迫がすごかった

何事も、イヤだと思った時点で負けているんですね

言い方を変えると、負けているからイヤなんだと思います

仕事がイヤ、あの人がイヤ、お金がないのがイヤ、病気がイヤ

そう思った瞬間、仕事の気に負け、相手の気に負け、お金の気に負け、病の気に負けてしまうわけです

その「イヤ」に長く滞在すればするほど、あらゆる気は猛威を振るい、集中力が掻き乱されます

すべてうまくいきます

「イヤなこと」それは、あなたの傍らをただ勝手に通り過ぎて行く人々や出来事にすぎません

だから、すべてうまくいきます

あなたは、自分の道を進んでさえいればいいのです


今していることが、未来を創り出す「起こり」となります


「イヤだなぁ」そう思ったらすぐに、背筋をまっすぐにして、臍下三寸丹田のツボに気を込めてみてください

すべてうまくいきます

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る