大天使からあなたへのメッセージ(7/17)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、7月17日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『あなたは自分の素晴らしさを把握し切れていないかも知れませんが、周囲の人達は全て理解しています。今は、自分を信じる時です。他の人達を助けたいというあなたの親切な気持ちが、あなたに同じ事をしたいと望む人達を引き寄せます。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ルビーレッド
ラッキークリスタル:ルビー

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『自分がして貰いたいように、他人にも接して下さい。周囲の人に優しさや敬意を示せば、彼等は困った時に頼りになる人として、あなたに引き寄せられます。勇気を持って自分の信念に従えば、大小問わずどんな困難でも克服出来るでしょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ゴールドベージュ
ラッキークリスタル:タイガーアイ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『困難な時期が終わり、トンネルの先に光が見えます。ワクワクするような事を計画して下さい。これまでに起きた事に、いつまでもとらわれていてはいけません。過去を捨て、来るべき幸せな時間を受け容れる時が来ました。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキークリスタル:ロードナイト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『巷には情報が溢れていて、全てを取り入れるのが難しくなっています。頭はデータでいっぱいかも知れませんが、心から語る事を忘れてしまうと、相手を傷付けるかも知れません。一番大切なのはメッセージですが、それをどう伝えるかも大切です。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:フューシャピンク
ラッキークリスタル:ピンクトルマリン

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『これまでの方法によって、物事が進んでいるように感じられ無いなら、既成概念にとらわれない考え方をする時が来ているのかも知れません。その一方、色々試してみても効果が全く感じられない時には、これまでの方法に戻るのが良いかも知れません。』

☆大天使サンダルフォン
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキークリスタル:モスアゲート

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『自己主張すべき時です。誰かに力を奪われたり、思いのままに操られたりしてはいけません。自分を信じ、内なる導きが真実である事を信頼し、完全に従いましょう。心が信念を大切にする事、それが正しい事を告げているなら、一歩も引かないで下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:クリムゾン
ラッキークリスタル:ガーネット

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『今置かれた状況を劇的に変化させるには、他の人の意見を取り入れて下さい。人と自分の違いに意識を向けるよりも、折り合いをつけながら、他者と協力し合う時が来ています。他の人のアイデアに対してオープンになって下さい。』

☆大天使ザドキエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイボリー
ラッキークリスタル:セレナイト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『自分にとって正しいと知っている事と、他人があなたに望んでいる事の狭間で引き裂かれるかも知れません。恐らく、その状況は自分の欲求に責任を持つ事を求めているのです。他人を喜ばせるよりも、自分の為に選択して下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:チャコールグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『自分の信条を堅く守る事が重要な時です。あなたの意見が正しいと信じて下さい。やがて、その事は皆にも明らかになるでしょう。誰にも、あなたの信念や優先事項の邪魔をさせないで下さい。客観性と思いやりを持ちましょう。』

☆大天使ラギュエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:カーキグリーン
ラッキークリスタル:ジェイド

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『感謝は、宇宙にある強力な実現化のエネルギーです。あなたの家族や同僚、助け導いてくれる全ての存在に「ありがとう」と言えば、更なる豊かさの循環が生み出されるでしょう。日々、人生の何かに感謝して下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:シルバー
ラッキークリスタル:ギベオン

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『どんな夢を実現するにも愛と情熱が必要ですが、注意深い思考と優れた指導力も大切です。きちんとした計画を立て、準備を整える事が、あなたの人生の目的を実現する為に重要かも知れません。計画を実行する上でかなりの時間が節約出来ます。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキークリスタル:サファイア

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『あなたはとても一生懸命働きました。大きな仕事を成し遂げたので、暫くはリラックスし、自分にご褒美をあげて、静かに過ごす資格があります。更に前へと進む励みとなるように、贅沢で我儘に感じられるような事をしてみて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:リーフグリーン
ラッキークリスタル:アベンチュリン


あなたが、頭も心もオープンにして、今は想像もつかないような可能性を受け入れる事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る