内閣を操る官僚達

おはようございます☀
先日の西村経済再生大臣の発言が物議を醸していますが、あの決定は独断ではないはずです
おそらく周りにいる官僚の誰かが案を出したのだと思います
安倍元総理の時もそうでしたが星野源さんとのコラボを考えたりレベルが低すぎますね
それともバカな政府に恥をかかせて支持率を急落させて喜んでいるのでしょうか
何れにせよ、権力を持った人が権力にものを言わせて強引に押し進める悪い例ですね
お酒やお店を閉めても自宅で大勢集まればリスクは高まります
オリンピックや夏休みに合わせた自粛は本当に必要なのでしょうか 冬がくれば新しいウィルスの活躍に拍車がかかります
いっそマスコミもスポンサーも取材や現地に入ることを自粛をすべきですね
何処までも日本をダメにしてオリンピックで恥をかかせたい誰かがいるような気がしています
圧力に「負けるな日本、頑張れ日本」ですね
菅総理には「男は英断」と言いたいですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る