コメント有り難うございます😃
彼が「だらだらしてから帰る」と言ったのは「少しなら時間空いてるよ」の意味ですよ
Mさんが「ダラダラする時間、少しだけ会う」とお伺いを立てればイエスだったと思いますよ
こんなところも彼からしたら「わかっちゃいないな」とイラつくところでは無いかなと思いますね
この間は自分から誘って断られたので自信がないのでしょうね
Mさんにしてもしつこいと思われないか、彼を怒らせるのではないかと不安だとは思いますが、用事なくラインだけして楽しめる年齢ではないですよね
どちらも大人だし彼からのラインは意味があるからしているのだと思います
でもまだ辛抱ですね
彼の気持ちをもう少し引き寄せてからにしましょうね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2021年 7月 12日

    バーバラ先生へ

    やっぱり〜⁉️笑
    ダラダラして帰る=時間があるよってことかなーとも思ってたんですけどね、断られて凹むのも嫌やったんですよ…
    そういえば、「ダラダラして帰る」ってメール、以前にもあった( ̄▽ ̄;)
    その時も、時間があるよって事なのかなって思ったけど、その時は自分に予定があったから、そのままスルーしてしまって…(汗)
    彼なりのサインを、私は2回もスルーしちゃってますね(汗)

    確かに、LINEを楽しむ年頃でもないし、彼からLINEが届くって事は、それなりに時間がある時なんだと思って、今度こそ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    もう少しだけ、彼の気持ちを引き寄せてから、私の方からストレートにお誘いします❤︎(引き寄せられるのかは分かりませんが…)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る