コメント有り難うございます😃
そうですね
やはり今まではMさんが辛抱できなくて彼を怒らすケースが多かったのだと思いますが、今は彼がMさんに対する未練が出てきていると思いますよ
少し突き放した感じの対応が良かったのでしょうね
安易に誘ったりしない方が良いですね
彼が追いかけたくなる状況を作りましょうね
文面から察すると彼は内心はMさんから誘いがあるかもと少し期待をしていたと思いますよ
彼もタイミングを逃し、期待と違ったと思います
恋愛は駆け引きですから程好い距離感で誘われるのを待ちましょうね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2021年 7月 12日

    バーバラ先生へ

    昨日、彼からのLINEをいただいた時、一瞬、もしかして会えるのかな?って思ったんですよ〜^_^;
    でも、日曜日だし、もう少しダラダラしたら帰るってら言ってたから、やめといたんです 笑

    会いたい気持ちを少しずつ募らせて、いつか会えたらいいなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    次に彼からLINEが届いた時には、会いたい気持ちをチラッとアピールしてみよっかな(╹◡╹)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る