こんにちは、セシルです
復帰初日に書こうと思っていたのですが、久しぶりにお仕事をさせていただいたのが予想以上にハードで、今日になってしまいました

私は元々持病もあり、それに加えて体調に限界を感じ、4月25日付けでアゥルタームを退店させていただきました

それ以降は治療とリハビリをしておりました
長年通った病院から今の病院に転院し、ありがたいことに病状が劇的に良くなりました

考えることはアゥルタームのことばかり
お客様、オーナー、先生方…本当に会いたくて会いたくて仕方がなかったです
私、アゥルタームフェチなんだと思います

一度退店した私を受け入れて下さったオーナーにはどれだけ感謝してもしきれません

今後は10年前に入店した時の気持ちで、初心に戻って毎日を過ごそうと思います

皆さま、今まで以上に頑張って鑑定をさせていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます

セシル先生

セシル先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛全般・仕事

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • kei
    • 2021年 7月 09日

    セシル先生!ご無沙汰しています。keiです。
    先生が退店されて、しばらくはセシルロス状態でしたが、
    絶対にまた会える!!って信じて、先生の健康を案じていました。
    だから、先生がまた戻って来て下さった事がとても嬉しいです。
    近いうちに会いに行きますので、これからも末永く宜しくお願いします。
    無理は絶対にしないで下さい

    • みずき
    • 2021年 7月 09日

    セシル先生〜泣泣
    みずきです(;ω;)

    おかえりなさい!!
    毎週のように駆け込んだ日々から
    少しは成長できしばらくお話ししてなかったですね泣

    またセシル先生に近況報告と思った矢先に
    ご退社されたと聞きました。
    また復帰してくださりありがとうございます。

    セシル先生のトートタロット、ズバリお伝えいただき
    たくさん支えていただきました✨
    また近日行きたいと思います\( ˆoˆ )/

    お身体は無理なさらないようにしてください。

    • さとこ
    • 2021年 7月 11日

    先生、あらためまして、おかえりなさい^^

    7日はお話できて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
    先生の復帰が嬉しくて、お電話してしまいました。

    この間の鑑定はなんだかいつにも増して冴え冴えだった気がします。わたしの困りごとが先生にそのまま見えているみたいでした。。
    しばらくはこの状況が続くと先生に言われたことで、いい意味で早い解決は諦めたられたこと、引っ越さなくてもいいと言っていただいたので希望は捨てずに自分の仕事の上達と合わせて解決できるようにがんばろうと思います。
    先生が親身に心配してくださってすごく心強くなりました。モノはないけれど、先生とのお話がお守りになってます^^

    先生、いつも明るく優しく鑑定してくださること、心から感謝しています。
    復帰の実現も、先生のお人柄なんだなぁとつくづく思います。
    どうか無理だけはせずに、お体と相談しながら、細く長く続けてくださいませ^^

    直近の夢は神戸に先生に会いに行くことですけれど、のびのびお電話できるよう仕事の方もがんばります。
    それまでお元気でいらしてくださいね^^

    さとこ

    • ゆい
    • 2021年 7月 12日

    久々です^ – ^
    4月に復帰されてた時に行けなかったので
    あれ、いつのまにかネット消えてたから
    心配してました。
    色々な話したいですが
    本当色々あって笑
    退店も急だったので、持病かなとは思ってました
    復帰されて嬉しいです
    無理なさらずに^ – ^
    私も今体が不調すぎて…
    でもまた報告色々したいです

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る