テレビよりネットとラジオ

おはようございます☀
最近の日本はおかしいですね
国は国民を欺き集まりを警戒して非常事態宣言なりものを発令し、知らぬ間に自分達の王国を築きあげる悪者に見えてきました
既に日本を動かしているのは日本人ではないかもですね
テレビの報道は洗脳です
毎日ブルーになる報道ばかりですね
アンケートも何名取材しようとも、自分達に都合の良いものしか取り上げていませんね
生放送の街頭インタビューでさえ仕込んだ人の可能性もありますね
こんなテレビから正しい情報は入ってくるはずもなく、ぞろぞろと取材班が街に出てウィルスを撒き散らしたり、被災地に行って邪魔にならない事を祈ります
朝からブルーになりたくないのでテレビではなくネットの中の動画から必要な情報を取り入れたいですね
ラジオも想像力を掻き立てるので最高ですね
テレビを持たないのが格好良い時代が来ていますね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る