先人の言い伝えを守る

おはようございます☀
「天災は忘れた頃にやってくる」と言われますが、近年の天災を見ていると人災も含めて注意をはらう必要が増してますね
この予測以上の大雨で甚大な被害に遭われた方や 亡くなられた方、まだ安否確認ができていない人達がいる事を思えば他人事と思えず心が痛みますね
また懸命に救助活動に尽力されている人々に感謝で頭が下がりますね
最近の天気はどう見ても異常です
私達が自然を破壊し地球を壊してきたからでしょうね
獣も海も山も風も怒っています
いつどこで災害に見舞われても不思議ではない昨今、何をするべきなのかを先人の知恵に習って再度考えておく必要がありますね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る