大天使からあなたへのメッセージ(7/7)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、7月7日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『あなたがもはや必要としない、全ての状況や体験を忘れる時が来ました。あなたは、既に必要な成長を遂げ、前に進む準備が出来ています。生きる意義を深め、更なる成長をもたらす新しい冒険に出る時が来ました。』

☆大天使アズラエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:シアン
ラッキークリスタル:ラリマー

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『人生には静かで平和な美が、沢山存在しています。けれど、自分を不幸にするような事ばかり考えていれば、その静寂さを見逃してしまうかも知れません。ネガティブな状況は手放して、内なる安らぎへと戻りましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:マンダリンオレンジ
ラッキークリスタル:オレンジカルサイト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『学べる事は全て学ぶのに理想的な時です。新しい事に取り組もうと考えているなら、相談相手を見つけたり、技術を得る事が出来る仕事を探したりして下さい。全力を尽くす事さえ心掛けていれば、繁栄とキャリアアップがもたらされます。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:シルバーグレー
ラッキークリスタル:イーグルアイ

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『思い描くままの生き方を実現させる準備は整っていないと感じているかも知れませんが、自分で思うより準備は出来ています。心に湧き上がる願望が放つ情熱と、何かを変えようという純粋で賢明な意図を一つにすれば、出来ない事はありません。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『過去の状況は、部分的にはあなた自身の選択が原因で生まれました。それ故、あなたが求めるなら、新しい選択によって新しい結果がもたらされます。今回は良く考えて公平な決断をする事が大切です。関わる人全てに、優しさと正義を持って接して下さい。』

☆大天使ラギュエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキークリスタル:ジェイド

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『あなたには素晴らしい勇気と優しさがあります。あなた自身、自分がどれ程強く、パワフルな存在かに気付いていないかも知れませんが、あなたに解決出来ない問題はありません。他者に惜しみなく与えている慈悲を自分自身にも与えて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ゴールドベージュ
ラッキークリスタル:タイガーアイ

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『今こそ行動すべきです。あなたが望みを実現出来るような、素晴らしいチャンスが与えられています。あなたに必要なのは、最後までやり抜く勇気だけです。大胆になり、恐れずに楽しみながら、自分の一番大切な夢を追い掛けて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ピーチピンク
ラッキークリスタル:モルガナイト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『とても価値のある、喜びに溢れた関係が、まさに始まろうとしています。それは、新しい人との関係だったり、現在のパートナーともっと心が通じ合う事かも知れません。自分自身を信じ、自分は愛される価値があると知って下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:サックスブルー
ラッキークリスタル:ブルーレースアゲート

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『計画を立てる段階は終わりました。行動を起こす時です。完璧なやり方について、考える必要はありません。計画から漏れている細かな部分があれば、進めて行くうちに分かるでしょう。ですから、目的に向かって、とにかく出発して下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:イエローグリーン
ラッキークリスタル:エメラルド

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『遠い昔、あるいは子供時代の経験が、あなたの現状に役立つインスピレーションを与えてくれるでしょう。これまでの人生で、今と同じような状況にいた事が無いか思い出して下さい。どう対処したか、どのように現在に適用出来るか考えましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:パステルピンク
ラッキークリスタル:ローズクォーツ

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『様々な物事を成し遂げるのに、最高の時が来ました。一度に二つ以上大切な事を成し遂げなければならないかも知れませんが、心配は要りません。必要になったら支援を得る事が出来ます。夢を実現させる自分の力を過小評価しないで下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ルビーレッド
ラッキークリスタル:ルビー

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『何でも楽しんでやりましょう。あらゆる瞬間に楽しみを見つけようとすれば、仕事と遊びのバランスが取れるはずです。相対的に見て楽しみの部分が小さくても、それが段々大きな幸せへと導くでしょう。自分のいる状況にユーモアを見つけて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:ボルドー
ラッキークリスタル:ガーネット


あなたが、自分は今の状況を良い結果にする為に必要なものを全て持っていると自信を持つ事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る