大天使からあなたへのメッセージ(7/4)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、7月4日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『あなたはこれまで長い道のりを歩み、とても重要で、価値のある仕事を成し遂げて来ました。今こそ決意と勇気が必要です。自分が創り出したものを、自分の手で守って下さい。あらゆる可能性に対応出来るようにしておきましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:シグナルレッド
ラッキークリスタル:レッドジャスパー

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『人生を変える時が来ました。時代遅れの古い信念体系や物事の進め方は捨てる必要があります。成長と進化を続ける限り、変化を避けて通る事は出来ません。自分を自由にしてくれる、新しく示された方向性を受け容れて下さい。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:バーガンディー
ラッキークリスタル:トパーズ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『長く続く恋愛関係の相手として信頼出来る人を受け容れる事であれ、人生の大きな選択をする時であれ、心を静かにして、自分の気持ちに全てを委ねて下さい。自分の行い、そして自分の選択に愛を込めましょう。心の声に従いましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ピュアホワイト
ラッキークリスタル:パール

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『自分という存在を一段高め、リーダーシップを取るべき時が来ました。あなたの考えは、多くの人達が今求めているものであり、閃きを与えるでしょう。大局観と集中力を持続し、細部に拘らなければ、如何なる計画も成功します。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:マスカットグリーン
ラッキークリスタル:プレナイト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『最近、物事の進行が遅いと感じていたなら、心の準備を整えて下さい。静止状態からフルスピードへの加速は、ほんの一瞬のうちに起こります。それ故、素早い決断を求められるかも知れません。感情より論理と知性を重視しましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:シルバーホワイト
ラッキークリスタル:クラッククォーツ

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『誰かを助ける為に、自分が優先したい事を少し脇に置いておく必要があるかも知れません。バランスの取れた境界線を引いてさえいれば、助けが必要な人のもとに駆けつけても大丈夫です。そして、適切なタイミングで、自分のやりたい事に戻って下さい。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ウルトラマリンブルー
ラッキークリスタル:カイヤナイト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『野心的だったり、挑戦的な態度を取る人達がいるかも知れません。そのような人を避けて通れない事もあるでしょう。その場合は、あまり騒ぎ立てず、解決策を見付ける事に最善を尽くしましょう。明るく、楽観的な態度でいて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:パープル
ラッキークリスタル:スギライト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『急いで問題を解決しようとしている時は、自分が思うより言葉の響きが強くなるかも知れません。あるいは、価値のある情報が分かりやすい形でもたらされなくなるかも知れません。契約内容には十分注意し、反論も感謝して受け容れて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:フューシャピンク
ラッキークリスタル:ピンクトルマリン

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『近いうちに、大きな飛躍が訪れます。チャンスを迎えるにあたって必要なのは、バランスと自制心、そして勤勉さです。あなたは既に、仕事に取り掛かる準備が出来ています。あなたが成功し、多くの人達から認められる事は間違いありません。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:ウォーターグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『心が発する声に耳を傾けましょう。「こうするべきだ」と言う他人の声よりも、自分の中で生まれる導きに従った方が、往々にして正しい答えを得る事が出来るものです。妥協が必要な時は、双方が満足出来るような方法を考えて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:チャコールグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『心躍るような変化が近付いています。豊かになる新しいチャンスがもたらされます。計画のスタートが上手く行かないと感じているとしたら、今この瞬間から全てが変わり始めます。突如として、前進が始まる可能性が高いでしょう。』

☆大天使ジェレミエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:ブロンド
ラッキークリスタル:ゴールドルチルクォーツ

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『何でも楽しんでやりましょう。あらゆる瞬間に楽しみを見つけようとすれば、仕事と遊びのバランスが取れるはずです。相対的に見て楽しみの部分が小さくても、それが段々大きな幸せへと導くでしょう。自分のいる状況にユーモアを見つけて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:ボルドー
ラッキークリスタル:ガーネット


あなたが、気力、体力を取り戻す為に必要なだけ時間をかける事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る