大天使からあなたへのメッセージ(7/3)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、7月3日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『夢中になってしまう事が近付いています。真剣な恋愛関係、芸術や美しいものとの関わり、憧れの分野での仕事のチャンス、心がときめく状況や話題の先駆けとなる事もあります。感情のバランスを保つようにして下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:アップルグリーン
ラッキークリスタル:クリソプレーズ

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『自分の信条を堅く守る事が重要な時です。あなたの意見が正しいと信じて下さい。やがて、その事は皆にも明らかになるでしょう。誰にも、あなたの信念や優先事項の邪魔をさせないで下さい。客観性と思いやりを持ちましょう。』

☆大天使ラギュエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキークリスタル:ジェイド

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『他の人達のアイデア、見方や立場を理解するようにして下さい。様々な考え方を知る事が、心強い行動指針を生み出します。許しの心と公正な態度で、関わる全ての人達と接すれば、意見の相違も解決する事が出来るでしょう。』

☆大天使ザドキエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイボリー
ラッキークリスタル:セレナイト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『あなたは過去から学んで前進する事も出来れば、邪魔されて動けずにいる事もあります。自分の個人的な歴史に執着して、発展や喜びが邪魔されているようなら、過去を手放し、思い切ってワクワクするような新しい方向へと踏み出して下さい。』

☆大天使アズラエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:シアン
ラッキークリスタル:ラリマー

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『これまで続いていた困難な状況が、終わりを告げつつあると思って下さい。新しく生まれるのは、長い間感じられなかったかも知れない楽観性です。心配は前向きな気持ち、恐れは希望によって消されます。本来あるべき喜びが戻って来ました。』

☆大天使ジョフィエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:ライムグリーン
ラッキークリスタル:エメラルド

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『難問や遅れを示す新しいメッセージを受け取りそうです。それは、無遠慮で、思い遣りの無い話し方をする人を通じてもたらされるかも知れませんが、伝える人物では無く、メッセージの内容そのものに注意を向けるようにして下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:チェリーピンク
ラッキークリスタル:ピンクトルマリン

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『学べるものは何でも学びましょう。専門知識を磨いたり、必要な技術の訓練を更に重ねる時かも知れません。あなたが仕事に注ぐエネルギーは、全ての人に認められ、賞賛され、繁栄や豊かさや進歩の形で戻って来ます。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:シルバーグレー
ラッキークリスタル:イーグルアイ

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『あなたは、すべき事を全て理解しています。過去の体験から、今の状況に対処する準備は完全に整っています。あなたの聡明さとユーモアによって、それ程苦労せずに目標を達成出来るでしょう。今はキャリアを積む事を考えて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ロイヤルブルー
ラッキークリスタル:サファイア

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『行動を起こす時が来ました。今の状況に意識の全てを集中させて下さい。あなたは動き出すのを待ちきれないはずです。物事はじっくり考え、素早く確実に行動に移しましょう。どの方向に行けば良いか、本能で知る事が出来ます。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ダークレッド
ラッキークリスタル:ガーネット

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『今のあなたに出来ない事はありません。ただし、助けを得る為には、自信に満ちた姿勢で行動して下さい。自分自身も含めて、誰の目から見ても成功を心から信じて疑わない態度を示しながら計画を立て、それに従って事を進めて行きましょう。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『自分の最も大切な関係には、時間やエネルギーを投資する価値があります。あなたは、自分が求めている豊かで幸せな家庭生活を手に入れる事が出来るでしょう。それは、安らぎや充実感に溢れたものに違いありません。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:アプリコット
ラッキークリスタル:コーラル

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『あなたが恵みとして受け取った成功を分かち合う事は、極めて重要です。困っている人に与えれば、天はあなたにお返しをしてくれるでしょう。与えるのがお金である必要はありません。あなたのボランティア活動を必要としている人が沢山います。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ビリジアン
ラッキークリスタル:セラフィナイト


あなたが、希望を失わず、明るく自信に満ちた態度を取り続ける事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る