大天使からあなたへのメッセージ(6/22)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、6月22日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『あなたの日常生活は用事がいっぱいで、気が散ってしまい、自分に差し出されたチャンスに気付かないかも知れません。自分に無いものばかりを考えて、与えられた贈り物を完全に無視しているのです。全ての可能性を見るようにして下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:アプリコット
ラッキークリスタル:オレンジカルサイト

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『これまで学んで来たもの全てを頼りにする時が来ました。この瞬間の為に蓄積して来た幅広い人生経験により、準備は整っています。身に付けた知識を優しい形で、ユーモアを忘れずに使用して下さい。自分の振る舞いを正す姿勢を固めましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ロイヤルブルー
ラッキークリスタル:サファイア

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『自分自身、そしてあなたが愛する人達を慈しみましょう。一番大切な人達と一緒に過ごし、実務的で賢明なアドバイスを自由にやり取りして下さい。周囲の人達は気付いていなくても、あなただけが明らかな形で真実を見ている事があります。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:オフホワイト
ラッキークリスタル:マザーオブパール

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『最近、物事の進行が遅いと感じていたなら、心の準備を整えて下さい。静止状態からフルスピードへの加速は、ほんの一瞬のうちに起こります。それ故、素早い決断を求められるかも知れません。感情より論理と知性を重視して下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:シルバーホワイト
ラッキークリスタル:クラッククォーツ

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『あなたがいかに素晴らしく、心が広い魅力的な人であるかを思い出して下さい。自分で「変だ」とか「異常だ」と考えている性質を他人が高く評価してくれた時、その独自性の中に素晴らしい強さと可能性があると分かるはずです。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ウルトラマリンブルー
ラッキークリスタル:カイヤナイト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『今こそ行動すべきです。あなたが望みを実現出来るような、素晴らしいチャンスが与えられています。あなたに必要なのは、最後までやり抜く勇気だけです。大胆になり、恐れずに楽しみながら、自分の一番大切な夢を追いかけて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ピーチピンク
ラッキークリスタル:モルガナイト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『感謝は、宇宙にある強力な現実化のエネルギーです。あなたの家族や同僚、助け導いてくれる全ての存在に「ありがとう」と言えば、更なる豊かさの循環が生み出されるでしょう。日々、人生の何かに感謝して下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:シルバー
ラッキークリスタル:ギベオン

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『これからかなり忙しくなると思って下さい。一つ一つの仕事に必ず優先順位を付けましょう。可能なら、自分の仕事の幾つかを他人にお願いして下さい。上手にやり繰りしながら、自分の人生にある素晴らしいものへの感謝も忘れずにいて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:バーミリオン
ラッキークリスタル:サンストーン

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『自分の信念の為に立ち上がって下さい。たとえ少数派に属していても、あなたの考え方は正しいのです。一歩も引いてはいけません。自分自身の為、そして守りたいと思う人達の為、権力に立ち向かわねばならない場面があるかも知れません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:シグナルレッド
ラッキークリスタル:レッドコーラル

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『急いで行動する必要はありません。ペースは遅くても確実に前進する者がレースに勝ちます。綿密な計画を立て、何から何まで全て理解し、必要な場合の為に代わりの選択肢も用意して下さい。現状では、感情よりも仕事を優先させましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:イエローオーカー
ラッキークリスタル:アンバー

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『行動を起こす時が来ました。今の状況に意識の全てを集中させて下さい。幸いにも、あなたは動き出すのを待ち切れないはずです。物事はじっくり考え、素早く確実に行動に移しましょう。どの方向に行けば良いか、本能で知る事が出来ます。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ダークレッド
ラッキークリスタル:レッドジャスパー

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『注目を浴びる時です。自分や自分の仕事が注目されるのは、決まり悪い感じがするかも知れませんが、人々の前では気取らずに楽天的でいて下さい。そうすれば、あなたの目標に対する意欲が外に溢れ、もっと自信がつくでしょう。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:ミントグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト


あなたが、たとえまだ中身を教えられないとしても、天があなたに素晴らしいものを用意してくれていることを信頼する事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る