おはようございます☀
人は綺麗事を言ってても貪欲ですね
先ずは最初にお金が欲しくなります
お金が出来ると次に地位や名声です
地位や名声が出来ると更に物や不動産が欲しくなりますね
毎日賑やかな交流や華やかな人脈で持っても一人になれば孤独ですね
それは自分自身と向き合うからです
人もお金も物も飾りでしかありませんね
真の満足は自身にあるのです
誰かの役に立ちたいと思うのもこんな時ですね
広い草原で田畑を耕し農作物の成長を見届ける自然の営みこそが一番幸せだと思いますね
職業にされている方は大変でも日本の第一産業を支えていて、この人達を無くしては私達の生活は成り立ちませんね
感謝と尊敬とを持ってすれば、人が人の役に立つのは生活に関わる事をするのが一番ですね
極めた人は次に安全、安心な何かの成り立ちに協力して欲しいですね
心の満足無くしては幸せなしですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る