コメント有り難うございます😃
昨日も返事の中で書いていますが、彼も公私を分けたいタイプです
私にしてみれば「やはりな」といった思いです
彼の方から先生パンチをだし「今日は俺に馴れ馴れしくするなよ」といったところでしょうね
仲良くいってたのでMさんが距離を間違えて接近してくると考えたのでしょうね
今日のブログにも書きましたが、まるで読んでいるかの如くメリハリをつけているのでしょうね
こちらも平然と仕事をすれば良いですよ
必ずラインが来ますよ✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2021年 6月 19日

    バーバラ先生へ

    昨日は、お昼からもまた一緒になり、感じの悪い態度にモヤモヤしてました。

    バーバラ先生がおっしゃるように、「馴れ馴れしくしてくるなよ」と言うことなんでしょうが。。。
    にしても、感じ悪すぎですよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    業務上、必要な電話をかけてるのに、、、
    自分の名前を名乗り、相手が電話で話せる状況かを確認するために、「今、電話、よろしいですか?」って聞けば、「〇〇さんに電話かけて」って切られるし…
    結局、彼に伝えないと意味のない用件だったので、2回目の電話をして、次は名前も名乗らず、用件だけ言って電話を切ってやりました( ̄^ ̄)

    私が、私的な事で電話をしてきたとでも思ったのでしょうか… そんな事するほど、私はバカではありませんT^T
    てか、今までも、職場で馴れ馴れしく接した事ないのに、全然、分かって貰えてないんだな…って(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    来週、誘おうかなって思ってたけど、お預けかな…(>_<)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る