大天使からあなたへのメッセージ(6/15)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、6月15日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『与えれば与えられます。繁栄にしがみついていると、人は自分を固く閉ざし、来るべき豊潤の流れを妨げてしまいます。恐れの感情に行動を制限されないようにして下さい。あなたに具わっている才能を、すすんで周囲の人達と分かち合いましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:グリーンティー
ラッキークリスタル:アイドクレース

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『今の状況に必要なのは、正直で率直なコミュニケーションです。何をしたら良いのか分からないなら、専門家の意見を取り入れましょう。今は分別と客観性が大切ですが、感情的側面について考える事も忘れず、誠実な行いを常に心掛けて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:ターコイズブルー
ラッキークリスタル:ターコイズ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『他の人達のアイデア、見方や立場を理解するようにして下さい。様々な考え方を知る事が、心強い行動指針を生み出します。許しの心と公正な態度で、関わる全ての人達と接すれば、意見の相違も解決する事が出来るでしょう。』

☆大天使ザドキエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイボリー
ラッキークリスタル:セレナイト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『素晴らしいチャンスが訪れそうです。恐らく、情熱を傾ける事が出来る創造的な種類のものでしょう。大きな成長を望む事が出来、視野が広がって、これまでには無かったアイデアがもたらされます。心が躍るような新しい冒険の始まりです。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ブライトオレンジ
ラッキークリスタル:サードオニキス

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『あなたは見事な仕事をしました。積み重ねた努力が報われ、何かの賞を受けたり、昇進したり、目に見える形で認められます。ポジティブな反応を楽しんで下さい。ただ、あなたがすべき素晴らしい仕事は、まだあります。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ローズレッド
ラッキークリスタル:ロードナイト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『あなたは多くの事を成し遂げました。今、これまでの大変な努力が報われています。報酬が届くのを待つ間、次のステップについて考えて下さい。あなたが努力して獲得した知識は、未来の更なる大きな成功の為に使えるかも知れません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ラズベリー
ラッキークリスタル:ルベライト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『あなたは人の話に耳を傾け、自分の経験をもとに優しい言葉を掛ける事が出来る生まれながらのカウンセラーです。心を開き、周りの人を受け入れて下さい。あなた程には恵まれていない人々に手を差し伸べる、ボランティア活動を行う時かも知れません。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイビーグリーン
ラッキークリスタル:マラカイト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『急いで問題を解決しようとしている時は、自分が思うより言葉の響きが強くなるかも知れません。あるいは、価値ある情報が分かりやすい形でもたらされなくなるかも知れません。契約内容には十分注意し、反論も感謝して受け容れて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:フューシャピンク
ラッキークリスタル:ピンクトルマリン

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『何でも楽しんでやりましょう。あらゆる瞬間に楽しみを見つけようとすれば、仕事と遊びのバランスが取れるはずです。相対的に見て楽しみの部分が小さくても、それが段々大きな幸せへと導くでしょう。自分のいる状況にユーモアを見つけて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:ボルドー
ラッキークリスタル:ガーネット

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『これが起きたら素晴らしい、スリル満点だと感じる事を8つ思い浮かべてみて下さい。全てが同時に起きる場面を想像しましょう。あなたが感じるストレスは、あまりにもたくさんの素晴らしい事を1つも落とすまいとする気持ちから生まれています。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:バーミリオン
ラッキークリスタル:サンストーン

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『空想する事は、難しい状況の本質を見抜く手段になるかも知れませんが、単に行動回避になる場合もあるでしょう。あなたの想像が、実りある建設的な目的に役立っているかを確かめて下さい。自分の夢を一つずつ行動に移す計画を立てましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:レインボー
ラッキークリスタル:レインボーフローライト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『あなたは働き過ぎで、あまりにも多くの時間を仕事に費やしています。現状では、人の助けを進んで受け入れて下さい。不必要であるか、煩わしい活動をスケジュールから削除し、心地良く感じるレベルまでベースを落として下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:ブルーグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト


あなたが、今の状況で本当の問題は何かを理解する為に時間を取る事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る