大天使からあなたへのメッセージ(6/13)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、6月13日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『素早く行動する時です。決意と自信を持って動く事が必要です。計画を立て、実行に移す方法を完全に理解しましょう。望み通りの結果を得る為には、心で感じる事よりも頭で考える事に従って下さい。衝動的な行いは禁物です。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:シルバーホワイト
ラッキークリスタル:クラッククォーツ

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『天があなたに贈ってくれたものに感謝すれば、もっと沢山の幸せがやって来ます。あなたにとって、周囲の人達がどんなに大切かを忘れずに伝えて下さい。あなたの言葉は心から受け入れられ、その誠実な思いは敬われるでしょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:クリアブルー
ラッキークリスタル:アクアオーラ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『あなたが望みを実現出来るような、素晴らしいチャンスが与えられています。あなたに必要なのは、最後までやり抜く勇気だけです、大胆になり、恐れずに楽しみながら、自分の一番大切な夢を追いかけて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ビーチピンク
ラッキークリスタル:モルガナイト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『二人の間に問題が起こる事もあるでしょう。でも今は、駄目だと諦める時ではありません。もし緊張感があるなら、それを解決するように努力を続けて下さい。二人の心には、まだ愛が存在しています。信じる気持ちを持ち続けましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:ローズクォーツ

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『人生を変える時が来ました。時代遅れの古い信念体系や物事の進め方を捨てる必要があります。成長と進化を続ける限り、変化を避けて通る事は出来ません。自分を自由にしてくれる、新しく示された方向性を受け容れて下さい。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:バーガンディー
ラッキークリスタル:トパーズ

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『人生には静かで平和な美が、沢山存在しています。けれど、自分を不幸にするような事ばかり考えていれば、その静寂さを見逃してしまうかも知れません。ネガティブな状況は手放して、内なる安らぎへと戻りましょう。楽観的な見方をして下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:タンジェリンオレンジ
ラッキークリスタル:タンジェリンクォーツ

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『あなたは見事な仕事をしました。積み重ねた努力が報われ、周囲の人達も感銘を受けているでしょう。何かの賞を受けたり、昇進したり、目に見える形であなたの努力が認められます。ポジティブな反応を楽しんで下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:スカーレット
ラッキークリスタル:カーネリアン

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『これから先、良き事が沢山起こり、自分でも想像出来ない程、様々な計画が成功します。ポジティブな思いを抱き続け、ポジティブな言葉で語り続ける事が、成長と成功をもたらします。自分、そして周囲の人達を信じて下さい。』

☆大天使ウリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:サンフラワー
ラッキークリスタル:インペリアルトパーズ

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『今はまだ実感が無いかも知れませんが、あなたは必要なものを全て手に入れています。これまで蓄えて来た技術や知識を過小評価しているのかも知れません。あなたは、今この瞬間という時間に対する準備が出来ています。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『何でも楽しんでやりましょう。あらゆる瞬間に楽しみを見つけようとすれば、仕事と遊びのバランスが取れるはずです。相対的に見て楽しみの部分が小さくても、それが段々大きな幸せへと導くでしょう。自分のいる状況にユーモアを見つけて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:ボルドー
ラッキークリスタル:ガーネット

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『急いで行動する必要はありません。ペースは遅くても確実に前進する者がレースに勝ちます。綿密な計画を立て、何から何まで全て理解し、必要な場合の為に代わりの選択肢も用意して下さい。現状では、感情よりも仕事を優先させましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:オータムリーフ
ラッキークリスタル:アンバー

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『他人との比較は混乱を生み出します。あなたは、物事をあるがままに見ていないかも知れません。実はあなたが考えているよりも恩恵を受けているのに、自分には十分なものが無いと感じているのです。見解を歪曲する、恐れの気持ちを手放して下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ピスタチオグリーン
ラッキークリスタル:マラカイト


あなたが、他人に愛を表現する事で、もっと愛を受け取る事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る