おはようございます☀
クイズ番組では無いけれど正論を言えばすぐさま少数派を擁護して「法律に無い」と反論がでますね
何が正解か分からないこの頃です
全てをマニュアル化して違反時には罰則で縛るようになれば民主主義ではなくなりますね
自由に話す事すら許されなくなると思います
よって、自由を守る為にはマナーやモラルが大切ですね
弱者を武器に正統性を訴えるのは違うと思います
相手の立場になれば容認できる部分も出てきます
譲るところは譲り、主張すべきところは主張できる世の中であって欲しいですね
選挙が近くなるとこぞってメディアが与党たたきをするのに対して、性的な不祥事が目立つ野党に黙りで優しいのは公平な機関ではなくなっています
マスクは一切なしで飲食店よりコロナ対策ができていないテレビ局なのに、スタジオで政府のコロナ対策を非難している人達は恥を知るべきです
自分達に都合の良い報道しかしない、まさに偏向報道の極みですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る