凡人は凡人、偉人は変人

おはようございます☀
変わり者は誉め言葉ですね
テレビで活躍されている高学歴タレントや研究者に多く見受けられますね
何れにしても凡人が思い描かない発想を持っています
したがって、「あの人、変わり者だよね」と言っている本人は「私は凡人です」と言っているようなものです
別の呼び方で「個性的」とも言ったりしますが、変わり者と言われた方が神秘的ですね
よく分からない謎めいたところが変に魅力的でもあるのでしょうね
群れない、独自性がある、探求熱心と変わり者と呼ばれる方は全てが哲学です
何れにしても偉人は変人ですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る