「もう」ではなく「まだ」

おはようございます☀
何でも気づいたら「もう」と口をついて出てきますね
しかし「まだ」を使う事によって不思議と自分の中に余裕が出てきます
いくら焦ったところで一日は24時間と決められています
しくじって時間がとられる位なら時間をかけてでも着実に進みたいですね
「もうチャンスが無い」ではなく「まだチャンスはある」ですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2021年 6月 08日

    バーバラ先生へ

    こんにちは
    今日も、先生のブログを読んで元気が出ました(*≧∀≦*)

    「もう」ではく「まだ」

    最高です☆
    この間のLINEのやりとりで、面倒くさいと言われて凹む私…「もう、2人で会うことはないかもしれないな…」って、若干ブルーになってました。でも、今日のブログを読んでて、「まだ、2人で会えるかもしれない…」と置き換えてみたら、ちょっと元気が出てきました(^з^)-☆

    今はまだ、彼が手放したくない女性、大人の恋愛ができる女性になるための準備をする期間。自分が、そのような女性になれてやっと、チャンスが巡ってくると信じて、前向きに行こっᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    バーバラ先生、ありがとうございます♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る