大天使からあなたへのメッセージ(6/8)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、6月8日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『あなたはこれまで長い道のりを歩み、とても重要で、価値のある仕事を成し遂げて来ました。自分が創り出したものを、自分の手で守って下さい。あなたは既に、自分の力を証明しました。自信を失わない限り、立場が脅かされる事はありません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:トマトレッド
ラッキークリスタル:レッドジャスパー

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『もしあまり忙しく無い状況なら、これからかなり忙しくなると思って下さい。一つ一つの仕事に必ず優先順位をつけましょう。可能なら、仕事の幾つかを他人にお願いして下さい。上手にやり繰りしながら、人生にある素晴らしいものに感謝しましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:バーミリオン
ラッキークリスタル:サンストーン

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『急いで問題を解決しようとしている時は、自分が思うより言葉の響きが強くなるかも知れません。あるいは、価値ある情報が分かりやすい形でもたらされなくなるかも知れません。契約内容には十分注意し、反論も感謝して受け容れて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:チェリーピンク
ラッキークリスタル:ピンクトルマリン

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『何か素晴らしい事が起きたばかり、あるいはもうすぐ起きそうな状態です。仕事面、学業面で何か良い事がありそうです。ワクワクするような何かを学んだり、経済的安定も気持ちの高まりも得られる仕事を始めたりするチャンスかも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:オリーブグリーン
ラッキークリスタル:グリーンフローライト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『あなたが本能的に感じている事は、恐らく正しいでしょう。恐れを無くし、自分の直感を信じるべきです。全てが明らかになるのは時間の問題なので、心配は時間の無駄にすぎません。特定の人物に対する確信が持てない時は、心の声に耳を傾けて下さい。』

☆大天使ハニエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:ミルキーホワイト
ラッキークリスタル:ムーンストーン

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『本物の関係であれば、あなたにはそれが分かります。あなたが心に思い浮かべたその人との関係は、信頼出来るものです。真剣な関係になって、愛し愛されても大丈夫です。心から喜び、ときめくような気持ちを楽しんで下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:ローズクォーツ

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『夢を叶える為の最初のステップは、信じる事です。幸せや自信は信念による行為から生まれるのです。あなたは何らかの理由があって、その夢を与えられました。自分を信じて下さい。恐れを手放して、自分の心の願いに従うと決心しましょう。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:0
ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『自分がして貰いたいように他人にも接して下さい。周囲の人に優しさや敬意を示せば、彼等は困った時に頼りになる人として、あなたに引き寄せられます。勇気を持って自分の信念に従えば、大小問わずどんな困難でも克服出来るでしょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ゴールドベージュ
ラッキークリスタル:タイガーアイ

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『あなたは才能と思いやりに溢れたリーダーになる素質があります。自分のビジョンを伝えようとする時、周囲の人に希望を与えるだけで無く、深い心遣いも表すような言葉を見つけて下さい。人生経験の豊富な人から賢明な助言を貰いましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキークリスタル:サファイア

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『あなたを怒らせるのは、大抵些細な事です。細々とした嫌な事が蓄積して、あなたの時間のほとんどを奪ってしまい、本当に大切な事をする時間が無くなるのです。何が重要で、何がそうで無いかを明らかにして下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:パープル
ラッキークリスタル:スギライト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『今の状況は最早あなたの役に立つどころか、邪魔になっているだけです。終わりが来るのは悲しい事もあれば、ホッとする事もあります。変化によってストレスや恐怖心が生じるかも知れませんが、それは健全で必要なものだと信じて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:スノーホワイト
ラッキークリスタル:ハウライト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『豊かさが間も無く訪れます。宇宙は、感謝を抱く心を愛し、その謝意に更なる豊かさで応えてくれます。贈られるのはお金かも知れませんし、チャンスやアドバイスのように、形を変えてやって来るかも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ビリジアン
ラッキークリスタル:アベンチュリン


あなたが、あなたを阻んだり怖がらせたりする全ての恐れ、心配、ネガティブな気分などをあなたの精神的な態度から取り除く事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る