本日は、14:00より出勤致します。

本日も、1日誠心誠意鑑定させて頂きます。

お客様皆様の御来館を心よりお待ち致しております。

鳴神海徒

アバター画像

鳴神海徒(ナガミカイト) 先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・四柱推命・姓名判断・霊感・恋愛成就カウンセリング

あなたの心を癒します。恋愛の復活、片想い、就職活動や転職など、あらゆるお悩みをご相談ください。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まるぷみ
    • 2021年 6月 12日

    電話☎️鑑定を有難うございました。

    仕事面では、自信がなくなっていくというか、自分の思い込みというか、今まで上司からも期待されているような気がしていましたが、自分の仕事が出来ない事がひしひしと感じて。
    果たして自分は周りから認めてもらえるのか、自信がありませ。
    自分の役割や生きている意味が見出せないのですが、鑑定ねか中で、何かポイントになるような事はありましたでしょうか?

    恋愛面では、彼と会えて嬉しいのですが、よく分からないですが彼の仕事が変わった時の事ばかりを考えてしまって。
    仕事も恋愛も前向きになれないのはなんなのか?
    自分でも分かりません。
    鑑定の中に何かこちらもヒントがありましたら教えて頂けたらと思います。

    またご相談に伺うかと思いますが、宜しくお願いします。

    • まるぶみ様へ

      電話鑑定ありがとうございました。

      上司とヒアリングがあったと思うので、その中からご自身が出来る事から始めて下さい。

      後は、周りとの調和と協力が必要不可欠だと思います。

      恋愛面では、定期的に会える事が大事なので、それを続けていくだけで良いと思います。

      彼の仕事が変わった時に、また会い方を考えれば良いと思います。

      今は、今できる事を大切にすれば良いと思います。

      コメントありがとうございました。

      鳴神海徒

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る