おはようございます☀
社会は一定のモラルの上に成り立っていますね
何でも規制をかけすぎたらコミュニケーションである言語でさえも統制されてしまいます
最近はモラルよりも行き過ぎた知りたい、見たい、聞きたいから都合の良い正義が目立ちますね
媒体によってはまるで国民の大半が賛成しているかのような煽りかたで拡散されていきます
しかし恐怖で人と人を切り離せばよりより強い絆が生まれますね
昨今は暗いニュースばかりで不安ですが外には愛が溢れています
愛があるからこそ人は生きて行けるのだと思いますね
部屋の中で不安を感じながら過ごすのは不健康です
適度な気分転換も必要ですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2021年 6月 03日

    バーバラ先生へ

    こんばんは☆
    先週、彼との時間を過ごせたことや、バーバラ先生に鑑定していただき良い結果であった事を受け、すっかり恋愛モードの私。。。 
    先週会ったばかりなのに、また会いたくなってしまって、週末の予定を聞いてしまいました(>人<;)
    (追いかけたらダメなのにね…)

    結局、彼からは「仕事」って、一言返ってきただけで、言葉のキャッチボールは出来なかったΣ(゚д゚lll)
    寂しい(TT)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る