大天使からあなたへのメッセージ(6/3)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、6月3日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『自分自身、そしてあなたが愛する人達を慈しみましょう。一番大切な人達と一緒に過ごし、実務的で賢明なアドバイスを自由にやり取りして下さい。周囲の人達は気付いていなくても、あなただけが明らかな形で真実を見ている事があります。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:オフホワイト
ラッキークリスタル:マザーオブパール

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『あなたの夢の実現を助ける為に、予期せぬ援助がやって来ます。それは、お金のような経済的豊かさかも知れません。あるいは、プロジェクトに関する賢明な忠告や物質的援助、とても影響力のある人物の紹介かも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:イエローゴールド
ラッキークリスタル:パイライト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『人生には静かで平和な美が、沢山存在しています。けれど、自分を不幸にするような事ばかり考えていれば、その静寂さを見逃してしまうかも知れません。ネガティブな状況は手放して、内なる安らぎへと戻りましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:タンジェリンオレンジ
ラッキークリスタル:タンジェリンクォーツ

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『あなたは勇気を持って全ても困難を乗り越え、学ぶべき事を全て身に付けました。今、あなたの目の前には無限の可能性が広がっています。もう一度最初から始める事も、全く新しいものを生み出す事も出来ます。最高のものを手にしました。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:プラチナホワイト
ラッキークリスタル:ダイヤモンド

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『他の人達のアイデア、見方や立場を理解するようにして下さい。様々な考え方を知る事が、心強い行動指針を生み出します。許しの心と公正な態度で、関わる全ての人達と接すれば、意見の相違も解決する事が出来るでしょう。』

☆大天使ザドキエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイボリー
ラッキークリスタル:リバーストーン

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『変化は恐れるべきものでは無く、受け容れるべきものにほかなりません。豊かで満たされた人生を手に入れる為、これ以上待つ必要はありません。自分なりの道を追い求める事に躊躇いを感じる事無く、最初の一歩を踏み出して下さい。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:バーガンディー
ラッキークリスタル:トパーズ

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『本物の関係であれば、あなたにはそれが分かります。あなたが思い浮かべたその人との関係は、信頼出来るものです。真剣な関係になって、愛し愛されても大丈夫です。心から喜び、ときめく気持ちを楽しんで下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:ローズクォーツ

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『心配は必要ありません。あなたが頭の中で繰り返し思い描いている最悪の事態が現実になる可能性は、かなり低そうです。後悔や心配、罪の意識は全て解き放って下さい。客観的視点を保つ事を助けてくれる信頼出来る人と話しましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:セピア
ラッキークリスタル:スモーキークォーツ

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『過去に経験した失望と向かい合い、癒しをもたらすにはかなりの勇気が必要です。他人に慰めや愛を求めて下さい。今自分の悲しみに対処すれば、不幸な感情を何度も繰り返して経験せずに、やがて癒しを受け取る事が出来るでしょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ミントグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『心躍るような変化が近付いています。豊かになる新しいチャンスがもたらされます。計画のスタートが上手く行っていないと感じているとしたら、今この瞬間から全てが変わり始めます。突如として前進が始まる可能性が高いでしょう。』

☆大天使ジェレミエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:ブロンド
ラッキークリスタル:ゴールドルチルクォーツ

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『あなたには、まだ利用していない才能や素晴らしいスキルがあります。これらの天から与えられた贈り物を外に向けて表現すれば、あなたは個人として成長出来るだけで無く、大きな経済的報酬を受け取る事が出来るでしょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:クリアー
ラッキークリスタル:ハーキマーダイヤモンド

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『あなたはとても一生懸命働きました。更に前へと進む励みとなるように、ささやかな(あるいは大々的な)やり方で自分を讃えるのはもっともな事です。なんと言っても、あなたは自分の力でそれを手に入れたのですから。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:リーフグリーン
ラッキークリスタル:アベンチュリン


あなたが、気力、体力を取り戻す為に必要なだけ時間をかける事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る