大天使からあなたへのメッセージ(6/2)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、6月2日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『自分が身動き出来ない状況にいるというのは、誤った考えです。あなたにはパワーが無いと言うエゴの言葉を信じないで下さい。あなたは、嫌な状況から抜け出すのに必要なものを全て持っています。自分の事を信じましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:パウダーピンク
ラッキークリスタル:ピンクカルセドニー

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『今は素晴らしい繁栄と成功の時です。楽々とスムーズにお金が循環します。昇格あるいは、仕事に関する非常に良い変化が起こるでしょう。近い将来、予想しなかったような仕事のチャンスが舞い込んで来るかも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:キャメル
ラッキークリスタル:タイガーアイ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『遅れが終わり、再び動き出す時です。あなたに素晴らしい時が訪れ、その時が来れば、待ち望んだ変化を起こす事が出来るでしょう。あなたを励まし、成功をほめてくれるようなポジティブな人達と一緒にいて下さい。』

☆大天使ジェレミエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:ブロンド
ラッキークリスタル:ゴールドルチルクォーツ

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『あなたの現状に自分、または他者によって課せられている規制や、制約や、限定的な考え方を見直し、関わる全ての人々にとって正しいものなのか確かめて下さい。そうする事で、あなたの目標達成の妨げになっていたものを取り払う事が出来ます。』

☆大天使サンダルフォン
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキークリスタル:モスアゲート

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『あなたがもはや必要としない、全ての状況や体験を忘れる時が来ました。あなたは、既に必要な成長を遂げ、前に進む準備が出来ています。生きる意義を深め、更なる成長をもたらす新しい冒険に出る時が来ました。』

☆大天使アズラエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:シアン
ラッキークリスタル:ラリマー

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『どんな夢を実現するにも愛と情熱が必要ですが、注意深い思考と優れた指導力も大切です。きちんとした計画を立て、準備を整える事が、あなたの人生の目的を実現する為に重要かも知れません。計画を実行する上でかなりの時間が調節出来ます。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキークリスタル:サファイア

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『自分の信条を堅く守る事が重要な時です。あなたの意見が正しいと信じて下さい。やがて、その事は皆にも明らかになるでしょう。誰にも、あなたの信念や優先事項の邪魔をさせないで下さい。状況は必ずあなたに有利なものになります。』

☆大天使ラギュエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:カーキグリーン
ラッキークリスタル:ジェイド

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『家族の絆は非常に重要です。親から受け継いだものを大切にし、ありのままの自分を好きになりましょう。子供や他の家族達とあなたの歴史を共有して下さい。過去のポジティブな出来事は受け入れて、ネガティブなものは手放しましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:シトラスイエロー
ラッキークリスタル:シトリン

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『高い倫理観を持つ人と付き合い、世の中に対する真の思いやりを示して下さい。ネガティブな人は避けましょう。正直さや信条に欠ける団体やグループに入っているようなら、そこから離れて、自分の価値観や倫理観を共有出来るところを探しましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:グレープ
ラッキークリスタル:アメトリン

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『あらゆる可能性に対応出来るようにしておきましょう。あなたは既に、自分の力を証明しました。自信を失わない限り、立場が脅かされる事はありません。困難な状況はもう直ぐ終わります。成功は、もう直ぐそこまで来ています。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:シグナルレッド
ラッキークリスタル:レッドジャスパー

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『空想する事は、難しい状況の本質を見抜く手段になるかも知れませんが、単に行動回避になる場合もあるでしょう。あなたの想像が、実りある建設的な目的に役立っているかを確かめて下さい。自分の夢を一つずつ行動に移す計画を立てましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:レインボー
ラッキークリスタル:レインボーフローライト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『仕事を選ぶ時には、自分の情熱に従って下さい。あなたは、自分の創造性によって十分に生計を立てる事が出来ます。理由があって、喜びをもたらすものへと引き寄せられているのです。それがあなたを豊かさへと導いてくれるはずです。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:クリアー
ラッキークリスタル:ハーキマーダイヤモンド


あなたが、これから来る贈り物をいつでも受け取れるように、心をオープンにしておく事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る