大天使からあなたへのメッセージ(5/29)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、5月29日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『あなたは良い選択をして、幸運を呼び込みつつあります。幸運が訪れるのを待つ時間は、次のステップについて考える為の最良のタイミングです。長期的計画を立てて下さい。望みを高く保ち、様々な選択肢を見直しましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキークリスタル:ロードナイト

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『有害な食べ物や物質、あるいはあなたを傷付ける人々を生活から一掃しましょう。自分の恐怖感と向かい合い、如何なる限界からも、自分が課した罠からも自由になりましょう。自由になる許可を自分に与えて下さい。』

☆大天使ジョフィエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ミッドナイトブルー
ラッキークリスタル:オブシディアン

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『自分という存在を一段高め、リーダーシップを取るべき時が来ました。あなたの考えは、多くの人達が今求めているものであり、閃きを与えるでしょう。大局観と集中力を持続し、細部に拘らなければ、如何なる計画も成功します。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:マスカットグリーン
ラッキークリスタル:プレナイト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『不安や恐れは、自分でも分かる外的な要因に基づいている事もあれば、理解し難い非現実的な懸念から生まれる事もあります。何れの場合も、自分の内面を探り、次に何をすべきか、直感に耳を傾ける事が大切です。』

☆大天使ハニエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:ミルキーホワイト
ラッキークリスタル:ムーンストーン

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『これから先、良き事が沢山起こり、自分でも想像出来ない程、様々な計画が成功します。ポジティブな思いを抱き続け、ポジティブな言葉で語り続ける事が、成長と成功をもたらします。自分、そして周囲の人達を信じて下さい。』

☆大天使ウリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:サンフラワー
ラッキークリスタル:インペリアルトパーズ

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『自分にとって正しいと知っている事と、他人があなたに望んでいる事の狭間で引き裂かれるかも知れません。恐らく、その状況は自分の欲求に責任を持つ事を求めているのです。他人を喜ばせるよりも、自分の為に選択をして下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:チャコールグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『これまで続いていた困難な状況が、終わりを告げつつあると思って下さい。新しく生まれるのは、長い間感じられなかったかも知れない楽観性です。心配は前向きな気持ち、恐れは希望によって消されます。本来あるべき喜びが戻って来ました。』

☆大天使ジョフィエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:エメラルドグリーン
ラッキークリスタル:エメラルド

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『何か素晴らしい事が起きたばかり、あるいはもう直ぐ起きそうな状態です。仕事面、学業面で何か良い事がありそうです。ワクワクするような事を学んだり、経済的安定も気持ちや高まりも得られる仕事をしたりするチャンスかも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:オリーブグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『途中で難題にぶつかっても諦めないで下さい。あなたは正しい道にいて、あなたの計画は守られ、安全です。あなたが出会う困難は、自分をもっと強くする為のもので、決して邪魔するものではありません。自分の考えに自信を持って下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:バイオレット
ラッキークリスタル:アメジスト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『自分の最も大切な関係には、時間やエネルギーを投資する価値があります。あなたは、自分が求めている豊かで幸せな家庭生活を手に入れる事が出来るでしょう。それは、安らぎや充実感に溢れたものに違いありません。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:コーラル

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『迷うのは終わりにして、自分がしたい事を決める時が来ました。決められない態度が、大切な問題に関わる前進を妨げています。心の声に従って行動すべき時なのに、頭で考えている時間が長過ぎるようです。すぐに取り掛かって下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:レインボー
ラッキークリスタル:レインボーフローライト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『最近、物事の進行が遅いと感じていたなら、心の準備を整えて下さい。静止状態からフルスピードへの加速は、ほんの一瞬のうちに起こります。それ故、素早い決断を求められるかも知れません。感情より論理と知性を重視して下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:シルバーホワイト
ラッキークリスタル:クラッククォーツ


あなたが、過去の過ちについていまだに抱えている罪悪感を手放す事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る