ピンチにこそ成功のヒント

おはようございます☀
人は追い詰められないと本気になれないものです
崖っぷちにきたら ①逃げる ②挑む
のどちらかしか無いですね
①は時と場合によっては賢明ですが、一時的に難を逃れるにしか過ぎませんね
②はリスクもありますが難を打ち倒せば次への自信に繋がります
人生は良い時ばかりではありません
賢い選択をして明日へ繋げましょうね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • さすらいのスナフキン
    • 2021年 5月 27日

    こんばんは。

    入院している弟ですが、感染症にもなりあと2,3日持つかどうか、お気に入りの服があれば持って来てと言われてから一週間経った今、沢山繋がれていたチューブもだいぶ外され意識は無いですが反応は見られ、リハビリを始めてくれていました。ちょっと光が見えてきたと。声掛けとかも積極的にしてくれるらしいです。県外なのもあるし、コロナ禍なので面会には行けないし何も出来ない中で、看護師さんの手厚い看護があり嬉しく思います。
    バーバラ先生の、生きようとしているからという鑑定結果を親に話して、占い通りなら大丈夫と言い、大丈夫やから戻っておいで!という思いが弟に届くように祈っている私です。

    仕事では、私が少々厳しめに空気読めないさんに話した事が、責任者にはめっちゃ怒ってると思われ、その人は別部署に移動になりました。
    別部署でも普段の素行から煙たがられてる存在なんですけど。
    その人の希望でその部署に移動になったのもありますが、移動が早まるキッカケになったようですね。。
    責任者曰く、他のパートさんは毎日怒ってるけど私があんなに怒るのはよっぽどやと思ったとか。
    私のせいみたいに言ってくるのでこの責任者もどうかと思いました。
    もう何も話すまい…。です。

    • M&K
    • 2021年 5月 27日

    バーバラ先生へ

    先生〜✨今日、彼と会ってきましたよ〜
    ストレートに、今日か明日で会えない?って聞いたら、すぐに返事がきて、会うことができました 笑
    公園のベンチに座って、1時間ちょっと話した感じです。

    久しぶりだったから、緊張した〜‼︎
    おまけに、会話が途切れ途切れで、変な感じだった汗

    「今日のこの時間は、何の時間なん?笑」とか、
    「今日がめちゃくちゃ楽しかったら、また次もあるけどな〜笑」って、笑いながらだけど面と向かって言われ、傷ついた(>人<;)何となく、彼の言葉にもトゲがあったし…

    昔の彼とは、まるで別人。昔の方が良かった。

    最後、一線を越えそうになったけど、そこは阻止しました。

    というわけで、もう次は無いんだろうな…
    「これで良かったんだ」と思う自分と、「彼の言いなりになっておけば、次があったかもしれないのに…」と思う自分がいます。なんか複雑…気持ちの整理をしなきゃ…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る