大天使からあなたへのメッセージ(5/25)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、5月25日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『これから先、良き事が沢山起こり、自分でも想像出来ない程、様々な計画が成功します。ポジティブな思いを抱き続け、ポジティブな言葉で語り続ける事が、成長と成功をもたらします。自分自身、そして周囲の人達を信じて下さい。』

☆大天使ウリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:サンフラワー
ラッキークリスタル:インペリアルトパーズ

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『過去に経験した失望と向かい合い、癒しをもたらすには、かなりの勇気が必要です。力になってくれる人に対して心を閉じないで下さい。今自分の悲しみに対処すれば、不幸な感情を何度も繰り返して経験せずに、やがて癒しを受け取れるでしょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ミントグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『全ての計画は上手く行くでしょう。あなたの持つ、物事が上手く行く事を感じ取る鋭い感覚と、金銭面の管理能力が、あなたにも人にも報酬をもたらすでしょう。与えられたチャンスを受け入れ、成功する事を確信して下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:キャメル
ラッキークリスタル:タイガーアイ

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『学べるものは何でも学んで下さい。専門知識を磨いたり、必要な技術の訓練を更に重ねる時かも知れません。あなたが仕事に注ぐエネルギーは、全ての人に認められ、賞賛されるでしょう。そして、繁栄や豊かさや進歩の形で戻って来ます。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:シルバーグレー
ラッキークリスタル:イーグルアイ

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『二人の間に問題が起こる事もあるでしょう。でも今は、駄目だと諦める時ではありません。もし緊張感があるなら、それを解決するように努力を続けて下さい。二人の心には、まだ愛が存在しています。信じる気持ちを持ち続けて下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:ローズクォーツ

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『一息ついて下さい。成功にはストレスが付きもので、それが蓄積すれば心身に悪影響を及ぼします。自分に愛情を注ぎましょう。マッサージ、セラピー、自然の中を散歩する等、あなたの不安を和らげるような方法を探して下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:セピア
ラッキークリスタル:スモーキークォーツ

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『巡り来るチャンスに全神経を集中させて下さい。すぐに行動する事を強く促されていて、躊躇している暇はありません。理想的な状況ではありませんが、あなたの手に余るものはありません。本能を信じ、前に進みましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ダークレッド
ラッキークリスタル:レッドジャスパー

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『伝統的な物事のやり方を学ぶ事は、時にはとても効果的です。けれど、新しい創造的なやり方を考えなければならない事もあるでしょう。あなたの信頼する人達と、新旧様々な方法を議論すれば、どの考え方に従うべきかが分かるはずです。』

☆大天使サンダルフォン
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキークリスタル:モスアゲート

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『内省の時間を取る事で、素晴らしい閃きを経験し、自分を許すチャンスが与えられます。本当の自分を見て下さい。もう自分の役に立たないものから自由になりましょう。罪悪感や恐れ、非難は手放し、自分自身に思いやりを持って下さい。』

☆大天使ジョフィエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ミッドナイトブルー
ラッキークリスタル:ラピスラズリ

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『最も重要な啓示は、自分の内側からやって来ます。瞑想したり、思索しながら自然の中を散歩し、本当の望みが何か、自分の道を進んでいるか、自問してみて下さい。幸せとは、あなたの選択が自分にとって最善のものだと知る事からやって来ます。』

☆大天使ハニエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:パンジー
ラッキークリスタル:アメジスト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『全く予期していなかった方法で、物質的要求が満たされます。受け取る時は、感謝の気持ちと謙虚さを忘れないで下さい。必要としている人に何かを与える方法があるなら、見返りを求める事無く、思いやりを込めて実行しましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ビリジアン
ラッキークリスタル:セラフィナイト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『他人のネガティブな感情から離れて下さい。大袈裟に騒ぐ人やメロドラマのような状況は、後悔や不安を助長するだけで、あなたの望む人生の助けにはなりません。心配しないで下さい。もっと明るい日々がすぐそこまでやって来ています。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:マンダリンオレンジ
ラッキークリスタル:オレンジカルサイト


あなたが、万事上手く完璧に収める為に忍耐力を持ち、少し余分に時間を掛ける事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る