大天使からあなたへのメッセージ(5/23)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、5月23日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『素晴らしい贈り物がすぐそこまで来ています。今は行動の時です。前に進む事を躊躇ってはいけません。行動を起こす前に、次に起こる事を細部まで知る必要は無いのです。一番やる気が起きる事を選んで実行に移し、大きな変化を生みましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ピーチピンク
ラッキークリスタル:モルガナイト

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『これまでの方法で物事が進んでいるように感じられないなら、既成概念にとらわれない考え方をする時が来ているのかも知れません。その一方、色々試してみても効果が全く感じられない時には、これまでの方法に戻るのが良いかも知れません。』

☆大天使サンダルフォン
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキークリスタル:モスアゲート

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『夢を叶える為の最初のステップは、信じる事です。幸せや自信は、信念による行為から生まれるのです。あなたは何らかの理由があって、その夢を与えられました。恐れを手放して、自分の心の願いに従うと決心して下さい。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:0
ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『あなたには素晴らしい勇気と優しさがあります。自分がどれ程強く、パワフルな存在かに気付いていないかも知れませんが、あなたに解決出来ない問題はありません。他者に惜しみなく与えている慈悲を自分自身にも与えて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ゴールドベージュ
ラッキークリスタル:タイガーアイ

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『素晴らしいニュースがやって来ます。結婚、誕生等の知らせが入るかも知れません。新しい友人が出来たり、似たような考えを持つ人達が集まる場で互いに惹かれ合うでしょう。ワクワクする新しい始まりやハッピーエンドが、すぐそこまで来ています。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:クリアブルー
ラッキークリスタル:アクアオーラ

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『目の前の仕事を成し遂げようとするあなたの固い気持ち、そして強い意志は賞賛に値しますが、それが多くの犠牲を伴う事も事実です。手を貸してくれるよう、他の人達に頼みましょう。罪の意識を捨て、負担を減らして下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:ブルーグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『自分が身動き出来ない状況にいるというのは、誤った考えです。あなたにはパワーが無いと言うエゴの言葉を信じないで下さい。あなたは、嫌な状況から抜け出すのに必要なものを全て持っています。自分の事を信じましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:ペールピンク
ラッキークリスタル:ピンクカルセドニー

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『心配は不要で、それはあなたの進歩を遅らせるだけです。恐れる必要はありません。恐れは手放しましょう。あなたの人生で、もはや正しく無いと思う部分があるようなら、自分の直感を信じて、必要な変化を起こして下さい。』

☆大天使ハニエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:ミルキーホワイト
ラッキークリスタル:ムーンストーン

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『人生における前向きの動きが加速し始めます。前進は、全く動きの無い状態や退屈な時間の後に突然訪れます。忙しくなるのを覚悟しましょう。あなたを励まし、成功を誉めてくれるようなポジティブな人達と一緒にいて下さい。』

☆大天使ジェレミエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:シャンパンゴールド
ラッキークリスタル:シトリン

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『感情的な問題や人との関係が、新しい段階に進展します。物事がパーフェクトで無くても、あなたの内部には平和と穏やかさがあり、次に何をすべきかを直感的に分かっています。自分の中にある人への感情や洞察を信頼して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ローズレッド
ラッキークリスタル:ロードクロサイト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『自分の最も大切な関係には、時間やエネルギーを投資する価値があります。あなたは、自分が求めている豊かで幸せな家庭生活を手に入れる事が出来るでしょう。それは、安らぎや充実感に溢れたものに違いありません。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:コーラル

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『集中力を持続し続け、全力で取り組んで下さい。手元の仕事に、エネルギーも時間も注ぎ込みましょう。あなたの熱意が仲間の士気を高めます。また、あなたはクリエイティブな解決に長けた誰かからアドバイスを受けるかも知れません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:マスカットグリーン
ラッキークリスタル:プレナイト


あなたが、世界に自分の場所を見つけ、絶好の瞬間を待ち、機会を作る事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る