会わないと気持ちは通じない

おはようございます☀
今時はラインのやり取りだけで充分に会話をした気分になって距離が縮まったと勘違いする傾向にありますね
何十通、なん百通のラインのやり取りがあっても、会って話せば数分で終わる事です
活字は文字を起こすだけでエネルギーを必要とします
気持ちの行き違いが生じた場合などは言葉選びに慎重になり解決までに時間を要しますね
しかし対面は相手の顔色も伺えるし、その場で言葉の修正が可能です
しっかりと向き合う事が気持ちの確認の上でも大切ですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2021年 5月 22日

    バーバラ先生へ

    今日のブログ、今の自分のことを言われてるようでドキッとしました〜(^_^;)
    私、LINEのやりとりで、距離が縮まった気がしている人です‼︎笑

    気まぐれな彼から、先程、LINEが届きました☆
    土曜日の休みについて、聞かれたので、「もしかして、会ってくれるの…?」って期待したけど、違った〜笑

    でも、前の時には、平日に2時間程度の時間なら良いよって話だったので、機会があれば、会えるように話を持っていこうかな…
    職場内で会うのはNGだけど、外なら良いよって事かもしれないので… (やめといた方がいいかな(^_^;) )
    会って30分雑談するだけでも、気分転換にもなるし刺激にもなるので❤️
    彼に負担をかけないように気をつけながら、アプローチしてみよっ笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る