大天使からあなたへのメッセージ(5/19)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、5月19日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『自分の信念の為に立ち上がって下さい。たとえ少数派に属していても、あなたの考え方は正しいので、一歩も引いてはいけません。自分自身の為、そして守りたいと思う人達の為、権力に立ち向かわねばならない場面があるかも知れません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:クリムゾン
ラッキークリスタル:ガーネット

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『将来への投資を始めて下さい。教育費や医療費、退職後の生活費等を考慮して計画を立てましょう。経済的な心配をしなくて良いように今から準備して下さい。毎月少しずつしか貯金出来なくても、月日が経てばかなりの額になるはずです。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:シトラスイエロー
ラッキークリスタル:シトリン

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『素晴らしい贈り物がすぐそこまで来ています。前に進む事を躊躇わないで下さい。行動を起こす前に、次に起こる事を細部まで知る必要は無いのです。今は、行動の時です。一番やる気が起きる事を選んで実行に移し、大きな変化を生みましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ピーチピンク
ラッキークリスタル:モルガナイト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『状況や人間関係に端を発する深い感情が、あなたの生活に影響を与えています。恋に落ちるか、結婚の申し込みがあるかも知れません。物事の動きが早くなるかも知れないので、知性と感情のバランスを取りながら決断して行って下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:アップルグリーン
ラッキークリスタル:クリソプレーズ

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『今の状況で身動き出来ないと感じているかも知れませんが、それは幻です。恐れの感情の向こう側にあるものを見なければなりません。チャンスに目を向けて下さい。置かれている状況を変える事に全力を注ぎましょう。前へ進む自分の力を信じて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:パステルピンク
ラッキークリスタル:ピンクカルセドニー

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『あなたは、すべき事を全て理解しています。過去の体験から、今の状況に対処する準備は完全に整っています。あなたの聡明さとユーモアによって、それ程苦労せずに目標を達成出来るでしょう。今は、キャリアを積む事を考えて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ロイヤルブルー
ラッキークリスタル:サファイア

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『もし困難に直面しているなら、差し当たり考えるのをやめてみて下さい。何か他の事に注意を向けたり、問題の状況や鬱積した感情を取り除く手段を講じましょう。考え過ぎて気付かなかった解決策が、突然はっきり分かるかも知れません。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:グレージュ
ラッキークリスタル:デザートローズ

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『あなたは、他人の話に耳を傾け、自分の経験をもとに優しい言葉を掛ける事が出来る、生まれながらのカウンセラーです。心を開き、周囲の人を受け入れて下さい。あなた程には恵まれていない人々に手を差し伸べる、ボランティア活動を行う時かも知れません。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイビーグリーン
ラッキークリスタル:マラカイト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『あなたには、いくつもの選択肢があります。目に見えるものが全てではありません。チャンスは自ら姿を現していますが、あなたが注意を向けている範囲があまりにも狭い為、視界に入っていないのです。全ての可能性を見るようにして下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:アプリコット
ラッキークリスタル:オレンジカルサイト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『あなたは良い選択をして、幸運を呼び込みつつあります。幸運が訪れるのを待つ時間は、次のステップについて考える為の最良のタイミングです。長期的な計画を立てて下さい。望みを高く保ち、様々な選択肢を見直しましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ラズベリー
ラッキークリスタル:ロードナイト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『他人のネガティブな感情から離れて下さい。大袈裟に騒ぐ人やメロドラマのような状況は、後悔や不安を助長するだけで、あなたの望む人生の助けにはなりません。心配しないで下さい。もっと明るい日々がすぐそこまでやって来ています。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:タンジェリンオレンジ
ラッキークリスタル:タンジェリンクォーツ

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『愛する人々や今大切な人々を思い遣り、育む為の時間を作りましょう。如何なる状況であれ人であれ、そして具体的なものごとであれ、最良の部分を見付ける事を心掛けて下さい。そこだけに意識を集中し、他は忘れましょう、』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:オフホワイト
ラッキークリスタル:マザーオブパール


あなたが、あなたが与え受け取る気配りと理解の、量より質を重視する事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る