おはようございます☀
恋は相手が変われば答えもかわります
相手が何を求めているのかは相手に聞かないとわかりませんね
日頃の動向をよく観察していれば全て済むことです
自分が本気なのかそうでないのかは、相手の言動に興味の在る無いでわかりますね
相手を振り向かせる事で自己満足しているだけなら愛ではなくエゴですね
物に飽き性な人は恋にも飽き性です
見極めるなら何でも大切にする方を選びたいですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • さすらいのスナフキン
    • 2021年 5月 18日

    こんにちは。

    職場ではどの部署もゴタゴタな状況で、出来る人が立て続けに辞めていき、うちの部署も相変わらず空気読めない人の事で頭抱えてます。
    ミスをしても自分は悪いと思わない思考回路が謎です。
    明らかにあの人のミス、なのに「それって私が悪いんですか?」って聞いてくる始末。
    言い訳として「わざとじゃないんですよ」って、わざとじゃないからミスではない、悪くもないし謝らないって事ですかね?
    作業遅れても知らないし放置しますって言いましたが、あの人とペアになるとやはり、私達で処理できないから他の人にそのしわ寄せが行き負担がかかるので、そこははっきり伝えて、どうしたらいいか考えて欲しいと再度言いましたが、首捻ってましたね。改善策を考えるのは自分ではなく責任者、社員だと思ってて、下手すれば作業遅いのは教え方が悪いこちら側のせいって思ってるんじゃないかな?と思えて来ました。
    今度責任者と二人で休日出勤する日があるのでそういう事を踏まえてじっくり話してみたいと思います。
    あの人に考えさせる事も無駄な努力ですね〜。最後の足掻きも徒労に終わりました。
    またお話聞いてくださいね。
    (相手は絶対辞めないでしょうね〜。うるさいなって思われてるだけでしょうね。)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る