大天使からあなたへのメッセージ(5/7)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、5月7日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『これまでの方法によって、物事が進んでいるように感じられないなら、既成概念にとらわれない考え方をする時が来ているのかも知れません。その一方、色々試してみても効果が全く感じられない時には、これまでの方法に戻るのが良いかも知れません。』

☆大天使サンダルフォン
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキークリスタル:ジェイド

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『あなたの望む変化が起こるまで、毎日少しずつ進みましょう。急いでも良いですが、一番大切なのは、自分の状況を正直かつ率直に評価して、それから幸せに向かって進む事です。心配しないで下さい。あなたの準備は出来ています。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:カーキ
ラッキークリスタル:アンバー

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『あなたは、才能と思い遣りに溢れたリーダーになる素質があります。自分のビジョンを伝えようとする時、周囲の人に希望を与えるだけで無く、深い心遣いも表すような言葉を見つけて下さい。人生経験の豊富な人から賢明な助言を貰いましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキークリスタル:サファイア

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『あなたという存在を一段高め、リーダーシップを取るべき時が来ました。あなたの考えは、多くの人達が今求めているものであり、閃きを与えるでしょう。大局観と集中力を持続し、細部に拘らなければ、如何なる計画も成功します。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:マスカットグリーン
ラッキークリスタル:プレナイト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『何でも楽しんでやりましょう。あらゆる瞬間に楽しみを見つけようとすれば、仕事と遊びのバランスが取れるはずです。相対的に見て楽しみの部分が小さくても、それが段々大きな幸せへと導くでしょう。自分のいる状況にユーモアを見つけて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:ボルドー
ラッキークリスタル:ガーネット

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『仕事とプライベートの健康的なバランスを見つけて下さい。周囲の人に助けを求めましょう。それによって、自分自身をもう少し丁寧にケア出来るようになるでしょう。他の人を幸せにしようと頑張り過ぎるのは、あなたの健康を害しかねません。』

☆大天使
ラッキーナンバー:
ラッキーカラー:
ラッキークリスタル:

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『人生における最高の宝物が十分熟するのには、暫く時間がかかります。果実は木の上で丁度熟しつつあるので、信じる事をやめないで下さい。間も無く収穫の時期がやって来て、自分がどれ程成功したか、分かるでしょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:パンプキンオレンジ
ラッキークリスタル:アラゴナイト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『自分にとって正しいと知っている事と、他人があなたに望んでいる事の狭間で引き裂かれるかも知れません。恐らく、その状況は自分の欲求に責任を持つ事を求めているのです。他人を喜ばせるよりも、自分の為に選択をして下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:チャコールグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『家族の絆は非常に重要です。親から受け継いだものを大切にし、ありのままの自分を好きになりましょう。子供や他の家族達とあなたの歴史を共有して下さい。過去のポジティブな出来事は受け入れて、ネガティブなものは手放しましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:シトラスイエロー
ラッキークリスタル:レモンクォーツ

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『与えれば、与えられます。繁栄にしがみついていると、人は自分を固く閉ざし、来るべき豊潤の流れを妨げてしまいます。恐れの感情に行動を制限されないようにして下さい。あなたに具わっている才能を、すすんで周囲の人達と分かち合いましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:リーフグリーン
ラッキークリスタル:アベンチュリン

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『計画を立てる段階は終わりました。行動を起こす時です。完璧なやり方について考える必要はありません。計画から漏れている細かな部分があれば、進めて行くうちに分かるでしょう。ですから、とにかく直ぐに取り掛かって下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ピーグリーン
ラッキークリスタル:エメラルド

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『悲しみと無関係で生きて行く事は出来ません。そして、癒しの過程を一人だけで行う必要はありません。あなたを愛し、心に掛けてくれる人達の助けを借りましょう。あなたと同じ体験をした人達の思い遣りを大切にして、知恵を授けて貰って下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ミントグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト


あなたが、あなたの最も達成していないと感じるのはどの分野なのかを知り、それを改善する為の決心をする事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る