大天使からあなたへのメッセージ(5/6)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、5月6日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『ネガティブな事や不幸になる事ばかりに注意を向けていれば、もっと困難がやって来るようになるでしょう。これは、自己実現的な予言と呼ばれるものです。ですから、ポジティブな思考を持ち続けて、自分が望む事に意識を集中していて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:チョコレート
ラッキークリスタル:モッカイト

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『他人が後ろからついて行けるように、いつもあなたの光を輝かせている事が重要です。あなたはインスピレーションを与える光となれるでしょう。人に教え始めたり、進むべき方向を知りたいと思う人達の指導者になる時かも知れません。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:インディゴブルー
ラッキークリスタル:ソーダライト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『大局的なものの見方をして、細かいところは、他の誰かに任せて下さい。すべき事は沢山ありますが、あなたの仕事は壮大な構想を思い描く事です。あなたに宿る熱意と魅力を輝かせて下さい。成功の鍵は、創造性です。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:マスカットグリーン
ラッキークリスタル:プレナイト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『注目を浴びる時です。自分や自分の仕事が注目されるのは、決まり悪い感じがするかも知れませんが、人々や公衆の前では、気取らず楽天的でいて下さい。そうすれば、あなたの目標に対する意欲が外に溢れ、もっと自信がつくでしょう。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:ペールグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『急いで行動する必要はありません。ペースは遅くても確実に前進する者がレースに勝ちます。綿密な計画を立て、何から何まで全て理解し、必要な場合の為に代わりの選択肢も用意して下さい。現状では、感情よりも仕事を優先させましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:オータムリーフ
ラッキークリスタル:アンバー

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『あなたは、すべき事を全て理解しています。過去の体験から、今の状況に対処する準備は完全に整っています。あなたの聡明さとユーモアによって、それ程苦労せずに目標を達成出来るでしょう。今はキャリアを積む事を考えて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ロイヤルブルー
ラッキークリスタル:サファイア

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『とても価値のある、喜びに溢れた関係が、まさに始まろうとしています。それは、新しい人との関係だったり、現在のパートナーともっと心が通じ合う事かも知れません。自分自身を信じ、自分は愛される価値があると知って下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ベビーブルー
ラッキークリスタル:アクアマリン

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『物事が上手く行く時です。あなたが現在関わっている仕事は上手く行くでしょう。昇進や昇級があるかも知れません。あなたの才能と技能が、あなたにも人にも報酬をもたらすでしょう。与えられたチャンスを受け入れ、成功する事を確信して下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:キャメル
ラッキークリスタル:タイガーアイ

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『これまで続いていた困難な状況が、終わりを告げつつあると思って下さい。新しく生まれるのは、長い間感じられなかったかも知れない楽観性です。心配は前向きな気持ち、恐れは希望によって消されます。本来あるべき喜びが戻って来ました。』

☆大天使ジョフィエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:レモンイエロー
ラッキークリスタル:シトリン

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『自分がして貰いたいように、他人にも接して下さい。周囲の人に優しさや敬意を示せば、彼等は困った時に頼りになる人として、あなたに引き寄せられます。勇気を持って自分の信念に従えば、大小問わずどんな困難でも克服出来るでしょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ゴールドベージュ
ラッキークリスタル:ルチルクォーツ

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『伝統的なやり方を学ぶ事は、時にはとても効果的です。けれど、新しい創造的なやり方を考えなければならない事もあるでしょう。あなたの信頼する人達と、新旧様々な方法を議論すれば、どの考え方に従うべきかが分かるはずです。』

☆大天使サンダルフォン
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキークリスタル:ジェイド

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『自分の立場を固守して下さい。主張を放棄してはいけません。あなたは信念や決意を守り抜く必要があり、守り抜く事で上手く行くでしょう。自分の意見を主張し、欲しいものを得ようと努力する事が大切です。強さを持ち続けましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:クリムゾン
ラッキークリスタル:ガーネット


あなたが、あなたの人生の中の全ての側面を上手くブレンドして調和をもたらし、本当のあなたを見つける事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る