おはようございます☀
新型コロナウィルスの研究が進む中、強い抗体を作り出すワクチンの研究に余念が無いですね
昨日のNHKの特集を見ていると、ウィルスも負けじと変化してたんぱく質の組み合わせ次第では現在のワクチンが必ずしも有効ではないようですね
人が本来もっている抗体以上に外部接種によって人の体の中でたんぱく質にどのような変化をもたらすのか未知数ですね
化学の証明には年月が必用です
ウィルスが変化する中で人間も進化が必要な時に来ているのでしょうね
ターミネーターばりの人体が出来上がる日もありそうですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る