受信料の分だけNHKを見る

おはようございます☀
今やインターネットで何でも情報が手に入る時代にドラマの合間に入るコマーシャルは不要ですね
勿論、その間に用事を済ませるメリットもありますが、視聴率を上げたい為の引っ張り作戦は気持ちが醒めてしまいますね
要らぬコマーシャルが入らないNHKに関しては、最近は以前に比べて笑いが盛り込まれており改善されて面白いですね
民放のやかましい画面に騒がしい中身や、ハラスメント狩りして逆ブーメランでもの作りに規制がかかりつまらない番組をなっている事を考えれば、正しい日本語を使って分かりやすく丁寧な対応をしているNHKは癒しですね
新聞を読んだくらいの知識が入ります
公の電波では個人の感想でなく事実を伝えるのが報道の使命だと思いますね
受信料を払っているのだからNHKを見て意見や感想はそれぞれの伝え方でより良い番組が出来ると良いですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2021年 4月 14日

    バーバラ先生へ

    こんにちわ♪
    先生のアドバイスのおかげで、自分の気持ちをコントロールしながら、彼とのやりとりを楽しんでます!笑
    この間の日曜日、彼は休日出勤だったようで、彼の方からLINEをくれてビックリ‼️嬉しくて嬉しくて、その喜びを全面に出し、好き好きアピールをしそうになりましたが、きちんとセーブしましたヨ〜 笑

    にしても、彼の方からLINEしてくれるなんて、夢みたい♪
    出会った頃、家に居ない時間を狙って、LINEのやりとりを楽しんでたことを思い出しました。
    彼も同じ様に、初めて出会った時の事を思い出してくれて、心地良く感じてもらえたら嬉しいなぁって思いました

    今日も、少しだけ見かけましたけど、挨拶までは出来なかった…もう少しゆっくり、彼を見ときたいな…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る