コメント有難うございます😊
久しぶりにお話しができて私も嬉しいです
なんせその後を気にしていましたから、朗報で安心しました
彼とは長期間にわたり冷戦が続いていたので心踊る気持ちは理解が出来ますよ
しかし彼は独り寂しくなってMさんなら絶対に受け入れてくれるはずと過信している所があります
連絡しなかった事もMさんに問題があったからだと言わんばかりですが、本当はずっと彼の方が気にしていたのでしょうね
初心に戻って出会った時のリズムを掴む事ですね
人の運命は不思議で「無い」が「ある」に変わる事もしばしばあります
彼にとって必要な人になれるように、彼の嫌がる事だけを避ければ結果はついてきますよ
応援していますね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る