おはようございます☀
面接で気をつけたいのは決して最後まで気を緩めない事ですね
対応される方は社員で会社側の立場です
直接に面接される人にだけ細心の注意を払っていると思わぬ所に仕掛けのあるものです
別の場所で待たされ係りの人が案内にくる事もあろうかと思いますが、だいたいは社歴の浅い方が担当ですね
若いからと思ってため口で話しかけたり、厚かましい態度をとっていると 報告に上がっていたりするものです
会社に一歩はいったら面接がスタートしていると思いましょうね
面接の際には今後お世話になるかも知れないので礼をつくして当たり前を心がけたいですね
自分の面接も子供の入学時における親子面接でも言える事ですが、数分間で相手を見抜くには素を知るのが一番ですね
あえて難しい質問したり、フランクに話したりして対応能力を見ているのでしょうね
用意された美辞麗句の答えよりも重いですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る