達成感は自分でつくる

おはようございます☀
仕事に遣り甲斐を求める方が多いのですが、遣り甲斐とは達成感だと思います
何でも自分で決めた事をクリアすると気分が良くなりますね
モチベーションの上げ方は「自分で決める」事から始まります
先ずは課題を出されたらスケジュール管理を自分でして目標値を定めることが大切ですね
だらだらする中では遣り甲斐は見つかりません
全てにおいて締め切りを作るべきだと思います
取り組み方や時間を上手く使う事で次なる目標も見えてくるものです
お金で遣り甲斐は見つかりませんが、自分の成長を楽しむ事が出きれば結果に繋がりお金は増えてくるものですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る