大天使からあなたへのメッセージ(4/29)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、4月29日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『家族の絆は非常に重要です。親から受け継いだものを大切にし、ありのままの自分を好きになりましょう。子供や他の家族達とあなたの歴史を共有して下さい。過去のポジティブな出来事は受け入れて、ネガティブなものは手放しましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:シトラスイエロー
ラッキークリスタル:シトリン

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『あなたを怒らせるのは、大抵些細な事です。細々とした嫌な事が蓄積して、あなたの時間のほとんどを奪ってしまい、本当に大切な事をする時間が無くなるのです。何が重要で、何がそうで無いかを明らかにして下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:パープル
ラッキークリスタル:スギライト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『学べるものは何でも学んで下さい。専門知識を磨いたり、必要な技術の訓練を更に重ねるのに良い時かも知れません。あなたが仕事に注ぐエネルギーは、全ての人に認められ、賞賛され、繁栄や豊かさや進歩の形で戻って来ます。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:シルバーグレー
ラッキークリスタル:イーグルアイ

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『力になってくれる人に対して、心を閉じないで下さい。あなたと同じような経験をした人達の知恵に心を開きましょう。今自分の悲しみに対処すれば、不幸な感情を何度も繰り返して経験せずに、やがて癒しを受け取る事が出来るでしょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ミントグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『今あなたが考えているアイデアは素晴らしく、時間とエネルギーを注ぐ価値のあるものだと信じて下さい。たとえ自分に対する疑いがあっても、何をすべきかは非常に明快なはずです。自分の考えに自信を持って下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:アマランスパープル
ラッキークリスタル:アメジスト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『思い描くままの生き方を実現させる準備は整っていないと、あなたは感じているかも知れません。でも、準備は既に整っています。心に湧き上がる願望が放つ情熱と、何かを変えようという純粋で賢明な意図を一つにすれば、出来ない事はありません。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『感謝は、宇宙にある強力な現実化のエネルギーです。あなたの家族や同僚、助け導いてくれる全ての存在に「ありがとう」と言えば、更なる豊かさの循環が生み出されるでしょう。日々、人生の何かに感謝して下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:シルバー
ラッキークリスタル:ギベオン

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『あなたは過去から学んで前進する事も出来れば、邪魔されて動けずにいる事もあります。自分の個人的な歴史に執着して、発展や喜びが邪魔されているようなら、過去を手放し、思い切ってワクワクするような新しい方向へと踏み出して下さい。』

☆大天使アズラエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:シアン
ラッキークリスタル:ラリマー

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『心配は不要で、それはあなたの進歩を遅らせるだけです。恐れる必要はありません。恐れは手放しましょう。あなたの人生で、もはや正しく無いと思う部分があるようなら、自分の直感を信じて、必要な変化を起こして下さい。』

☆大天使ハニエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:ミルキーホワイト
ラッキークリスタル:ムーンストーン

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『日常生活は用事がいっぱいで大忙しなので、あなたは気が散ってしまい、自分に差し出されたチャンスに気付かないかも知れません。自分に無いものばかりを考えて、天から与えられた贈り物を完全に無視しているのです。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:タンジェリンオレンジ
ラッキークリスタル:タンジェリンクォーツ

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『感情を掻き立てられるような場面が出現します。それは恋の始まりであったり、過去の関係の復活であったりするかも知れません。現在の関係が新しい局面に入る可能性があります。気持ちを素直に打ち明け、関係を進展させる絶好のチャンスです。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ラベンダー
ラッキークリスタル:クンツァイト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『他人が誠実さを欠いていると告げる警戒信号に注意を払って下さい。あなたはいつも他人の長所を見ていますが、目隠しを取って不誠実な人もいる事を認めるべきです。そうすれば、辛い状況やジレンマを避けられるでしょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:コバルトブルー
ラッキークリスタル:ラピスラズリ


あなたが、意図と行動の間の本物の調和を達成しようと努める事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る