おはようございます☀
ワクチンの供給が遅いだのと騒いでいますが、世界で見ると日本の感染者数は低いですね
ワクチン外交も致し方無いのでしょうが、やはり多くの国民が無くなられている所を優先に供給すべきだと思います
お金も力もない国は後回しになるのでしょうか
日本は7月にオリンピックを控えているので何とか供給を間に合わせたいと必死ですね
国民を守る為には致し方無いのでしょうが、連日の報道を聞いていると浅はかさを感じてしまいます
病院数は充分にあるのに医療崩壊するから国民に我慢を強いて、ワクチンが行き渡る迄は自粛です
報道では受け入れ体制に無い民間病院にはフォーカスせずにスルーですね
非常事態だからこそ民間であっても協力すべきだと思います
医者の指名は人の命を守る事です 職人ではありませんね
民間病院で感染が出て重症化すれば最終は公立病院にお世話になるのです
しかし軽、中症者くらいの対応は準備さえすれば可能なはずですね
医療従事者を除いて、ワクチンは免疫力の弱い人から接種すべきなのに最近の報道では感染源は若者にあるかの始末です
マスクの要る、要らないに端を発し右に左に舵をきり国民を振り回すマスコミこそ問題ですね
世論を気にする政府は次期総選挙を気にするあまり、大胆な対策も取れず曖昧さを残しています
全ては自分達に都合の良い事やお金が優先される現実を見ていると国際社会が掲げている「愛」「平和」「平等」は綺麗事ですね
家族と同居してれば感染リスクは高まるし、やはりマスク対策が一番だと思いますね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る