大天使からあなたへのメッセージ(4/27)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、4月27日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『あなたには、他に良い方法があります。恐らく、あなた自身も過去のアプローチが上手く行っていない事に気付いているでしょう。手を止め、物事を違う視点から見てみて下さい。内省の時間は、精神的進化と成長にとって極めて重要です。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ウルトラマリンブルー
ラッキークリスタル:アパタイト

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『高い倫理観を持つ人と付き合い、世の中に対する真の思いやりを示して下さい。ネガティブな人は避けましょう。正直さや信条に欠ける団体やグループに入っているようなら、そこから離れて、自分の価値観や倫理観を共有出来るところを探しましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:グレープ
ラッキークリスタル:アメトリン

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『最も重要な啓示は、自分の内側からやって来ます。思索しながら自然の中を散歩し、本当の望みは何か、自分の道を進んでいるかと自問してみて下さい。幸せとは、あなたの選択が自分にとって最善のものだと知る事からやって来ます。』

☆大天使ハニエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:パンジー
ラッキークリスタル:アメジスト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『あなたは長続きする素晴らしい恋をするのに相応しい人です。重要な人間関係が始まろうとしています。既にそのような関係にあるなら、今まさにポジティブな変化を起こすべきです。どんな行動をとるかは、心に従って選択して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ピュアホワイト
ラッキークリスタル:パール

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『過去に経験した失望と向かい合い、癒しをもたらすにはかなりの勇気が必要です。他人に慰めや愛を求めて下さい。今自分の悲しみに対処すれば、不幸な感情を何度も繰り返して経験せずに、やがて癒しを受け取る事が出来るでしょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ミントグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『時には急いで行動する必要が無い事もあります。ペースは遅くても、確実に前進する者がレースに勝ちます。綿密な計画を立て、何から何まで全て理解し、必要な場合の為に代わりの選択肢も用意して下さい。感情よりも仕事を優先しましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:オータムリーフ
ラッキークリスタル:アンバー

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『有害な食べ物や物質、あるいはあなたを傷付ける人々を生活から一掃しましょう。自分の恐怖感と向かい合い、如何なる限界からも、自分に課した罠からも自由になりましょう。自由になる許可を自分に与えて下さい。』

☆大天使ジョフィエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ミッドナイトブルー
ラッキークリスタル:ラピスラズリ

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『過去の状況は、部分的にはあなた自身の選択が原因で生まれました。あなたが求めるなら、新しい選択によって新しい結果がもたらされます。今回は、良く考えて公平な決断をする事が大切です。関わる人全てに、優しさと正義を持って接して下さい。』

☆大天使ラギュエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:カーキグリーン
ラッキークリスタル:ジェイド

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『日常生活は、用事がいっぱいで大忙しなので、あなたは気が散ってしまい、自分に差し出されたチャンスに気付かないかも知れません。自分に無いものばかりを考えて、天から与えられた贈り物を完全に無視しているのです。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:タンジェリンオレンジ
ラッキークリスタル:タンジェリンクォーツ

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『野心的だったり、挑戦的な態度を取る人達がいるかも知れません。そのようた人を避けて通れない事もあるでしょう。その場合は、あまり騒ぎ立てず、解決策を見付ける事に最善を尽くしましょう。明るく、楽観的な態度でいて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:パープル
ラッキークリスタル:スギライト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『これが起きたら素晴らしい、スリル満点だと感じる事を8つ思い浮かべてみて下さい。全てが同時に起きる場面を想像しましょう。あなたが感じるストレスは、あまりにも沢山の素晴らしい事を1つも落とすまいとする気持ちから来ています。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:バーミリオン
ラッキークリスタル:サンストーン

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『今は、自己主張すべき時です。誰かに力を奪われたり、思いのままに操られたりしてはいけません。自分を信じ、内なる導きが真実である事を信頼し、完全に従いましょう。戦うべき場合と戦うべきではない場合を、賢く選んで行って下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:シグナルレッド
ラッキークリスタル:レッドジャスパー


あなたが、障害に遭遇しても挫けずに、想像力を用いて、計画を実行に移す為の新しい道を探す事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る