おはようございます☀
柔道家の古賀稔彦さんが亡くなられましたね
1992年のバルセロナオリンピックで稽古中に負傷したにもかかわらず、金メダルを獲得した話は有名ですね
「柔道は人に優しくなる為に学ぶ」といった精神論も素敵な方です
ニュースに何度も涙しながら聞き入ったのですが、今まで日本に希望と勇気を与えてくれて有難うと言いたいですね
逆境は人を何倍にも強くします
どんな時も諦めない精神を考えれば聖火ランナーにも希望を持って走って欲しいですね
結果を見て決めるのでなく、夢を現実にする為にも熱量が必要なのです
メディアは反対の事ばかりしています
国民の声は「邪魔するなテレビ局」ですね
古賀さんも聖火ランナーに選ばれていたし、必ず走ったと思います
縁のある人に代走して欲しいですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る