変わり者は誉め言葉

おはようございます☀
顔も性格も一人一人違うのに「個性的」という言葉をマイナーに捕らえがちですね
個性が強いと癖が強いと 思われ勝ちですが、個性は主張とは違います
目印のようなものだと考えるべきですね
人と違う発想を持っていたり、行動したりすると「変わっている人」と言う言葉で表現する事も多いのですが、人生の成功者には多く見受けられる誉め言葉だと思います
平凡な人は常識的な発想しか考え付かないですね
きっと変わり者と呼ばれる人には常識を覆すパワーやカリスマ性があるのだと思います
人と違っても個性を活かして恥ずかしがらずに誇りを持ちましょうね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る