スパイ対策を考える

おはようございます☀
日本にはスパイ防止法がないですね
その為、こぞってIT企業に就職をして母国に持ち帰り学んだ事を再生しています
昔の日本がアメリカに「猿真似」と揶揄された時と同じですね
日本の技術が外国に流出する背景を考えるべきです
今や政治も企業も抜け穴だらけです
国家の安全を脅かす重大な案件なのに、反対派に押しきられています
反対派は何故に反対なのかを考えた時に、自分達に都合が悪いからだと思います
そこから見えるのは日本を愛していない人達ではないかと思います
すぐに「人権侵害」と叫ぶ人は都合のよい言葉で私達を欺いていますね
今回のLINEの個人情報流出も分かりやすいですね
早くスパイ行為に対する防止法案を成立させないと日本は国ごと乗っ取られるかもです
いっそ日本はアメリカに帰属して日本を特別行政区に指定はどうでしょうね
政治家や官僚の身元を徹底して、学閥に捕らわれず日本を守りたい人に次期選挙では一票投じたいですね
野党は嫌いだけど自民党は調子に乗って勝手にやるからお仕置きの意味で野党に一票といった声に与党は目を向けて欲しいですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る