ゆいちゃんへ(^^)

今日はお会い出来てとても楽しかったです♪実習終わってやれやれですね…春休みは少しのんびりするのも良いと思いますよ♪気分転換して新しい出会いを楽しみにしましょう!今日はスイーツ美味しく頂きました。ありがとう(^^)またお話し出来るのを楽しみにしていますね(^^)

杏樹(あんじゅ)先生

杏樹(あんじゅ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・神霊感・数秘術・スピリチュアルカウンセリングタロット・カバラ数秘術・前世、過去世リーディング・恋愛成就カウンセリング

人は幸せになる為に産まれてきました。思考が変われば未来は変わります。あなたのハイヤーセルフとつながり潜在能力を引き出し、幸せになるお手伝いをさせていただければ幸いです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • ゆい
    • 2021年 4月 24日

    久々に癒しがほしいのと
    人間関係に悩んで
    まぁだいたいめっちゃ悩んでというよりかは
    答え探してからいってますが笑
    スッキリしました
    やっぱそういう人とは離れるべきだと
    母も周りも笑言ってましたしはっきり出ましたし
    振り回されるんが1番嫌いなんですよね
    恋愛は何もなかったですが女子会は楽しかったですよ
    色々な職種の方と出会えて感謝です
    クラス替えして、色々な方とお話したいです
    またお話しましょう
    先生に癒されます毎回ありがとうございます

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る