新宿店の泰河です。😉👍🎶3月下旬のスケジュール

お久しぶりです。
新宿店の泰河です。😉👍🎶
いつも、アゥルターム新宿店をご利用頂き、
心より有り難う御座います。

早いもので、3月も下旬になり、
新学期、新年度の季節になります。✨
桜の花も楽しみです!🌸🎶

コロナ禍で、
思うように動けなかったこの1年。

世の中の流れとは違い、
いつも自然は、
春の息吹を見せてくれます。✨🍀✨

私達も、負けていてはいけませんね。(^-^)

出会いや別れ。
卒業と進学。
皆様の前進が実りのあるものに、
なりますように。✨✨✨

ここまで、お読み頂き、有り難う御座います。

【3月下旬スケジュール】
18日(木)    ~22時
20日(土)祝 13時~22時
21日(日)  13時~22時
22日(月)  13時~22時
24日(水)  13時~22時
27日(土)  13時~22時
28日(日)  13時~22時
29日(月)  13時~22時
30日(火)  13時~22時
31日(水)  13時~22時
宜しくお願い致します。いつも、有り難う御座います。

アバター画像

泰河(たいが) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・ミディアムシップ(霊界通信)・霊感タロット・九星気学・手相・数秘術・トートタロット・ヒーリング・チャクラ調整

誰にでも、見守り、導いてくれる存在がいます。どんな時も、あなたはひとりではありません。スピリットガイド(守護霊)と繋がり、今、あなたに必要な御言葉をお伝えします。
どんなお悩みも、
ひとりで抱え込まず、
ジェンダー(LGBTQ)、性別を問わずに、
お気軽に御相談下さいね。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る